あなたは、人生を自由に創造できるマスターです。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● あなたは、人生を自由に創造できるマスターです。(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【風の女神】

image

あなた自身の人生のマスターになるときです。

あなた自身で、いかようにも、人生を創造することが出来る時を思い出すときです。


そのためにも、あなたの願い、具現化したいもの、体験したいことだけに、

エネルギーをフォーカスしていきましょう!

あなたが、エネルギーを注いだものが、確実に、着実に形になっていきます。

自分の持っている本来の魔法のパワーを思い出し、使う時です。

本当の自分を思い出し、正当に評価する時です。


あなたは、人生を自由に創造できるマスターです。

そろそろ、本当のあなた、本当のパワーを思い出すときのようです。

あなたは、元々、意図の達人であり、人生創造のマスターです。

人生は、未来から、勝手にやってくるのではなく、すべて、今のあなたが創り出しているもの。

あなたの思考を変え、望むものにエネルギーを注ぐだけで、

それが、ベストタイミングで形になっていきます。

もっと自分のパワー、可能性を思い出しましょう。

そして、もっと、自分自身を正当に評価していきましょう。


諦めるのは、とてももったいないこと。

いつからでも、この瞬間からでも、人生を変え、動かすことができます。

そのことをもっと信頼していきましょう!

もしかしたら、あなたは、ご自身のパワー、可能性を低く見積もっているのではないでしょうか?

自分を正当に評価し、パワーを使って、人生を望むものに変えたい方は、こちらをチェックしてみてくださいね。



■メルマガ■

■お知らせ■
★本当の自分に目覚め、これまでにない豊かさ、幸せをスムースに、喜びと共に引き寄せたい方必見!

【令和スペシャル!】人生最大のお金と幸運が押し寄せるスペシャルセッション!
5/19(日)締切!

★ご縁のある仲間と共に、愛を循環しながら、癒し、癒され、ヒーリングのスキルアップを目指しませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/28(日)残1席