自然に触れることで、バランス、ペースを取り戻します!(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 自然に触れることで、バランス、ペースを取り戻します!(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【大地の女神の女神官】

image

自然のリズムに合わせていきましょう!

自然のリズムに調和している時、私達のバランスは整っています。

そして、スムースに物事が流れていきます。

あなたが、バランスを整えたい時、自分のペースを取り戻したい時などは、

自然にどっぷりと浸かっていきましょう!


自然に触れることで、自然のリズムを感じることが出来ます。

しばし、その場にいることで、自然と、自然のリズムに同調していくことでしょう。

あなたのバランスが整い、自分のペースを取り戻した時、

自然と、受け取り方、感じ方、考え方に変化が起きていることでしょう。

ちょっとしたことで、自分を満たすことが出来ます。

人生を流れを変えることが出来ます。

そして、自分の豊かさに気づくことが出来ます。


力を抜いて、自然の中で、深い呼吸を繰り返していきませんか?

調子が悪い時、バランスを崩していると感じる時、

このような時は、自然のリズムに合っていないのかもしれません。

私たちは、自然のリズムに合わせることで、自分のペースを取り戻すことが出来ます。

自然は、無償で、あなたに大切なことを教えてくれます。

そして、たくさんのギフトを与えてくれます。

疲れたり、行き詰まりを感じたら、自然に触れてみましょう。

それだけで、バランスを取り戻すことでしょう。

自然のリズム、宇宙のリズムに合っている時、物事は、スムースに流れていきます。

今、バランスを崩している原因は、なんですか?

自分自身を癒すことに、今、フォーカスする時です。


image

■メルマガ■

■お知らせ■
★カードリーディングに対する自信のなさを払拭し、リーディングを楽しんでいきませんか?

人生の指針をシンプルにゲットしていきませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース
8月開講!

★豊かさを受取るブロックを外し、豊かになることを許可し、豊かな人生を歩いていきませんか?

大地の女神の豊かさのワークショップ
8/28(火)残1席