ハートも子宮も無理をしていた事に気づけたのは大きいです。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ハートも子宮も無理をしていた事に気づけたのは大きいです。

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



レムリアン・マーメイド・ヒーリングの感想を頂きましたので、シェアしますね(^-^)

レムリアン・マーメイド・ヒーリングのパワフルさを体験して頂けて、嬉しいです!

裕子さん

こんにちは。

長文になってしまいますが、レムリアン・ヒーリングの感想です。

ドキドキしながら受けたレムリアン・ヒーリングでしたが、裕子さんの誘導の声で、すぐにリラックスすることができました。

私は、無意識で肩に力を入れてしまうクセがあるのですが、

それが発動しなかったことに、まず驚きました。

次に、ヒーリングを始める為に、レムリアの女神達を呼び始めた時、勝手に、左目から涙が流れた事も驚きました。

今回のヒーリングでとても驚いたのは、

ハート~子宮をヒーリングしていただいている最中、左目からの涙が止まらなかったことです。

涙というのは、感情が高ぶって流れるものだという認識だったのですが、感情は高ぶるどころか、穏やかに近い状態なのに、

涙が流れ続けていることは、初めての体験だったので、途中、何も考えず、流れるのに任せてヒーリングを受けておりました。

ハートのヒーリング中は、最初、自分でもハートにエネルギーが入っていかないのが、わかりました。

自分のハートが固くて、小さくなっている。

と気づいたことに、ビックリしましたが、

何よりも

「せっかく、裕子さんにヒーリングしてもらっているのにどうしよう!!」

と大変焦りましたが、

裕子さんの誘導に従って、ハートに声をかけ、ハートの声を聞いたら、入るようになったので安心しました。苦笑

子宮もかわいそうなことになっていました。涙

ヒーリングを受けている最中、最初の状態と比べると、だいぶ良くなっているのがわかったのですが、

「今回は、これ以上は無理かもしれない。」

「また、次回に続きをやってもらうのがベストなのかも。。。」

と考え始めたところで、裕子さんの「今回はこれくらいかな?」という声がしたので、

ああ、やっぱり一度でよくなる状態じゃなかったんだな。

涙と思いました。

こんなに状態になるまで、ハートも子宮も無理をしていた事に気づけたのは大きいです。

本当にありがとうございました。

終わった後は、勝手にハートがワクワクしているのがわかったので、レムリアン・マーメイドヒーリングの凄さを改めて感じました。

今後の自分の変化を、じっくり見ていこうと思います。

この度は素敵なヒーリングをありがとうございました!

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します^^

ヒーリングのベストな進行度合いは、すべて、ご自身のハイヤーセルフが、知っています。

長年、溜め込んで来てしまっているものを、一気に手放すことで、大きな副作用(好転反応)が出る場合もあります。

いつでも、クライアントさんのハイヤーセルフが、一番、良い加減を知っています。

また、自分で体感しているのと、実際のヒーリングの進行具合が、異なることも多々あります。

だから、心配無用です(^-^)

今回は、スカイプでのセッションだったので、ご自身参加型のため、色々と体の感覚、感情をしっかりと感じて頂くことが出来ました。

自分で、自分を感じる、知ることは、とっても大切です。


これだけでも、十分な効果です。

自分の治癒力を、信頼していきましょう!

素敵なご縁をありがとうございました。

レムリアン・ヒーリング(R)で、あなたの止まっていた人生を、再スタートしませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★シンプルな呼吸法を身につけ、自分軸を確立していきませんか?

女神の呼吸法・個人レッスン
8/31(水)まで

★子宮(第2チャクラ)を癒し、ハートからの願いを具現化していきませんか?

そして、喜びに満ちた人生を創造していきませんか?

9/7(水)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★心地よい空間で、優雅な時をご一緒しませんか?

また、カードリーディングで、たっぷりと気になることへメッセージをお伝えします!

9/10(土)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

10/2(日)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアのエネルギーを自由に扱い、自分と大切な人を癒しませんか?

また、ブループリントを活性化し、自分の人生を歩いていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース

基礎:8/25(木)
上級:8/30(火)


★さらにパワフルなレムリアのエネルギーを使って、深い癒しをもたらしませんか?

同時に、今、地球に起きていることへの理解を深め、自分の役割りを思い出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1
9/24(土)&9/25(日)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

11/4(金)残5席
10/22(土)残5席
10/4(火) 残1席
9/15(木) 残4席
9/2(金) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!