二日間のブラジルレイキマスターを迎えてのレッスンが無事に完了しました。

そして、今回受講した3名のマスターは、その後、更にレイキの勉強と西国三十三ヵ所の観音巡りに出発していきました。

約1ヶ月の滞在です。

観音様への思いも強く、この三名はきっと昔昔日本で暮らしていたのだろうなと思います。

今回は、初日、完全なレイキ療法の実習のために、臼井レイドウレイキマスターが協力してくれました。

ありがたいことです。

3名のブラジル人レイキマスターは、すでにプロフェショナルにレイキを提供されていますが、今回はレイドウレイキ3bセラピストコースで教えている完全なレイキ療法をマスターしていただきます。

安斉マスターと娘さん、藤沢マスターなどの協力のお蔭で無事にポルトガル語のレイドウレイキマニュアルが出来ました。

これから先、ブラジルでレイドウレイキヒーラー養成コースが広がっていくなかで、今回の方々は3abもいずれ伝授するようになるでしょう。

 

自分の施術の合間をぬって来てくれたりして、ブラジルレイキマスターのレイキヒーリングのモデルになっていただき、その後は、彼女たちを癒やすための完全なレイキ療法の時間。

この日、ブラジルレイキマスター達は長旅の疲れを癒やしてもらいました。

こうやって、施術がしっかり出来るレイキヒーラーを育てることが私達レイドウレイキのポリシーでもありますので、それを味わって頂けて良かったです。

日本とブラジルの素晴らしいレイキヒーラー達のヒーリングセッションを通した国際交流が出来ました。

本当にありがとう^○^

青木先生のブログも一緒に見て下さい

↓↓

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村