東京品川大井町レイキ・アクセスバーズ&ボディ・SS健康法伝授会・アニマルヒーリング

東京品川大井町レイキ・アクセスバーズ&ボディ・SS健康法伝授会・アニマルヒーリング

レイキヒーリング、アクセスバーズとアクセスボディ、フェイスリフト、SS健康法伝授会、アニマルヒーリング、パワースポット、ヒーリングやスピリチャル、健康、猫や動物、美味しいものなど


プロのレイキマスターヒーラー、ヒーリングセラピストとして24年活動しています。


ヒューマン&トラスト研究所は、お一人お一人を大切に、しっかり、じっくりお付き合いしていきたいと考えています。
個人セッションとして、レイキヒーリング、アクセスバーズとアクセスコンシャスネスボディプロセスを活用したデトックスヒーリング(脳内デトックス・体内デトックス)を施術しています。
ペットへの対応として、遠隔アニマルヒーリング、アニマルヒーリング講座
セミナーは、レイドウレイキヒーラー養成、カルナレイキ、セイキムレイキ、レイキ応用ワークショップ、アクセスバーズ、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトなどをやっています。


所在地:品川区大井「大井町駅」下車徒歩7分 昭和レトロな一軒家をまるっとヒーリングセンターにしています。 


TEL&FAX番号 03-6410-7239 reidoreiki@msn.com
HP ヒューマン&トラスト研究所 http://www.reido-reiki.co.jp


連絡先メールアドレス reidoreiki@msn.com
NEW !
テーマ:

この秋は、いつもと違う仕事をものすごくがんばったので、久しぶりに自分にご褒美セッション。

いつもメンテナンスは、セルフヒーリングと青木先生から受けるレイキ療法ですが、たまにレイキやアクセスコンシャスネス以外の何かを受けることがあります。

例えば、SS健康法で知られるようになった安藤庵の安藤先生の治療や、ロシアの波動即的機器の診断とセラピー(波動調整)などは、数ヶ月に一回、定期的に受けています。

あと、旅行に行ったときにアロママッサージとかを受けることもあります。

私の場合はアロママッサージでも痛すぎることがあり、鍼灸の方が向いているかなと思いますが、信頼する鍼灸師の先生は超多忙な事もあり、今は、よほどの事がないと頼みません。

 

それで、今回はレインドロップというのを受けました。

北海道の旭川でレイドウレイキやアニマルヒーリング講座もされているMICOさんの紹介で行ってみたのです。

たまたま前回ヒューマン&トラスト研究所にバーズ再受講に来られたときに、その後にレインドロップも学ぶと聞いて、

「何?何?」とお聞きしたのです。

それで、背骨にオイルを垂らしてマッサージするという事を聞いて、

おおおー、レイキやアクセスなど手を固定してやるエネルギーワーカーの職業病とも言えますが、自分の体を揺らさずに固定している仕事スタイル故に、背骨が締まりやすいのですね。ちゃんと運動とかすれば良いのでしょうが、あいにく私は運動いたしません。。。(今はその時間をとるのがもったいなくって)

 

実際に受けたレインドロップは完全にサイキックなセッションでした。

「超サイキックな人なので、やりながらリーディングをしてアドバイスもくれるんですよ~」

オイルは一応垂らしますし、マッサージも軽くしてくれますが、そうしながらも色々な話をします。

体の事はもちろん、過去世の癒やしとか、家族のこと、仕事のことなど、さまざまな話。

とても良い感じでしたね。

が、これ、やっぱりやる人によって大きく差が出るんだろうな~と。

他のブログなどの情報を読んでみると、アロマによる心身の解放が本来はメインのようで、誰でも出来るものだそうですが、やる人のもっているスキルによって、さらに効果を補強するのだろうなと感じていました。

中にはレイキと一緒にやる方もいるようで、これはレイキの持つ良い特性で、たいがいのものと相性良く相乗効果を出すのですね。

 

前回勉強したサイキックトレーニングは、完全に対面でお話状態です。

同じリーディングやミディアムでも、セッションの見た目も、お互いの体勢も異なるから、まあ面白いですね。

旭川のMICOさんも超サイキックだから、バッチリ、このセッションも合うのでしょう。

 

レインドロップの中で、非常に印象深かったのが両親の話でした。

お互いに何回も夫婦だったらしいです。

それで、最初は全然気が合わずに、それで、次はもう少しなんとかしようとまた夫婦になったようで、それが今生では大分ましになったみたいですよ~と。

へ~、そうだったのか、と私はかなり安堵しました。

父はもう無くなっていて、にこにこしていて楽そうだと。それは私自身も感じていたのです。

母は、認知症でずっと施設に入っているので、私の中では本当に色々な複雑な思いもありましたが、それが非常に解消するようなお話を聞いて、それは、もう鼻水涙でグズグズになっちゃいました。

このセッションの中で、一番印象的で、また思いがけない展開でした。

 

もうひとつ、仕事の事では、地方出張行かれたらいいですよ~と言われて、ずっとあの方に伝えたいなと思っていたアクセスバーズの技術、なぜか足が動かなかったのですが、お声をかけてみようと言う気持ちになったり...

実は、すでに寒い地域でも大丈夫なゴアテックスのダウンジャケットがとても欲しくなって手に入れたところだったので、きっと、この冬は寒い地方にも出没しそうです。

という訳で、なかなかに面白いものに出会いました。

 

ヒューマン&トラスト研究所でこれをやるかと言えば、今の場所ではやることは無いです。

アロマなので、服を脱いでやりますし、オイルで汚れたタオルのメンテナンスやお着替えをどうするなどもあります。

環境的なことが大きいので、セッションとして導入は現在はありません。

やっぱり、私は手当が好きなので、レイキヒーリング療法、アクセスバーズ、アクセスボディとフェイスリフト。直接手を当てて、何の道具も使わずに、天からの恩恵であるレイキエネルギーや、人と人の融合、自然な状態からの解放と充電をヒーラーとして提供します。

どんな状況でも出来ることがあるっていうのも強みですよー

 

と、言うわけで、アクセスバーズのスケジュールは下記です。

アクセスボディとフェイスリフト、セイキムレイキ、カルナレイキなどもリクエスト開催可能です。

*****

アクセスバーズ1日講座

*****

★11月21日(水)10:30-18:00

★11月23日(祝金)10:30-18:00 残席3

★12月2日(日)10:30-18:00

★2日間コース12月5日(火)&6日(水)両日10:00ー13:00

★12月30日(日)10:30-18:00

 

****

カルナレイキ1&2マスター

****

12月1日(土)変則的なスケジュールです。

★すでにカルナ1&2を受講済みでカルナマスター受講が初めての方は10:00-18:00

★カルナを初めて受講で、3日間または2日間コースで進んだ方は13:00-18:00

 その場合は12月1日の前までに、9時間のレッスンが必要です。ご相談下さい。

 

 

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村