ヒューマン&トラスト研究所の玄関先のサフィニアが京都から戻って来たら咲き誇っていました。

右の鉢の様に真ん中も花が咲くのがなかなか自分で苗を植えてもむずかしいですね。

左は小さな苗を自分でいれたので真ん中があいて花が外に行ってしまいがちですが、こちらもがんばっていっぱい咲いてくれました。

今日見たらなんと、黄金に輝くピカピカのコガネムシ?が来ていましたよ~

なんだか縁起がいいじゃありませんか~

 

ところで、アクセスバーズ体験会、普段はセッションは午前から埋まることが多いのですが、今回のアクセスバーズ体験会は何故か午後が人気です。そして、今回、二日間を追加日程を加えて、週末の土曜日にもバーズ体験会の枠を作りました。
というころで、平日(7/8・9・16)と、土曜日(7/18)もあります。

アクセスバーズを受けたみたいけれど、なかなかチャンスがなくってという方にピッタリです。

アクセスバーズ1日講座に直接行くのはちょっと心配という方にも、最初に体験をしておくとスムーズにレッスンに入りやすいですね。
最近受けていないわ~という方もOKです。


新型コロナで色々といつも以上に気を使って、考え巡らせ、また情報過多で過ごしていますよね~、そんな時こそバーズでスッキリさせて、意識のスキマを作りましょう。
今回はアクセスバーズのセッションを40分、5000円で受けていただけます。
体験会なのでお値段は通常(30分6000円、50分10000円)よりもお得に受けられるチャンスでもあります。
私(小川典子)が担当しマンツーマンでお受けいただけます。


アクセスバーズは、頭のポイントにそっと触れるだけで、不要なエナジーを消去していきます。マッサージではありませんが、受けるだけで全身がリラックスしてまるで上質なマッサージを受けているみたいといわれます。考えることが多いこの時代、脳疲労の軽減に大いに役立ちます。
それだけでなく、さらにもっともっと色んな可能性があるとしたら~

アクセスバーズ体験会 募集日時

7月8日(水)
1)10:30~
2)14:30満席
7月9日(木)
1)10:30~
2)14:30満席
7月16日(木)
1)10:30~
2)15:00満席
7月18日(土)
1)10:30~
2)14:00~
3)15:30~

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をリンクください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村