レイキのご縁で出会える喜び |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部はブラジルからお越しいただいたレイキマスターへの研修が無事に終わりました。

第1日目は花冷えする西方寺を訪ねて臼井先生の墓所参拝、そしてその後2日間は本部で研修でした。

3日間をご一緒させていただき一期一会の想いでレイドウレイキをご指導する機会をいただきありがとうございました。

誠実にレイキ探求されるブラジルメンバーの在り方に感銘します。

研修が終わった翌日も皆さんに出会えた喜びを共に分かち合ったレイキの余韻を魂は喜んでいます。

ブラジルのメンバーはレイキ発祥の地である日本をこよなく懐かしく愛おしく感じております。

昔、陽気なブラジリアンの皆さんの魂はきっと日本と深いかかわりがあったのでしょう。

 

今回の研修の実現はレイドウレイキブラジルの安斉恵美子マスターあってのことです。

image

日本語テキストを全文ポルトガル・ブラジルに翻訳するのに3年かかりました。

レイドウレイキの伝えたいメッセージがそこには記されています。

ブラジルと日本の懸け橋となって愛と平和のレイキを伝承して参りましょう。

 

ブラジルメンバーはこれから西国三十三観音霊場の遍路の旅を予定しています。

レイドウレイキ本部にある額装された掛軸が縁となったそうです、旅の安全を祈願しております。

 

2023年の国際交流が始まりました。明日から4月、レイドウレイキ本部では写経会とヒーリング会の開催です。

午後にはニューヨークから里帰りするレイドウレイキマスターを迎えてヒーリングタイムの予定です。

大井町の研究所をレイキの実家にように立ち寄っていただけることは本当に幸せなことです。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村