先日の京都鞍馬寺参拝の前にも、心天狗で6名でランチタイムでした。

そして、昨日は朝の瞑想会とレイキ実践会の後に7名で「ひろせ」でランチをしました。

セミナー後にこうやって会食をするのはおよそ3年ぶり位と思います。

この日は、ひろせも賑わっていて、奥の部屋では親族の集まりのような宴会もしていました。

皆で食事をしながら寛いでおしゃべりが出来る時が来てよかったです~

鞍馬の時も写真撮ればよかったけれど、すっかり忘れていました。

今週中にでも、ヒューマン&トラスト研究所公式ブログの方に、鞍馬寺参拝の時の写真などを掲載したものを書きたいと思います。

少々お待ちください。

 

それから、今週10月19日(水)10:30-11:30でZOOMでつながろうレイドウレイキ瞑想会を開催します!!!

直近ですがまだまだ参加出来ますので、奮ってご参加ください。

詳細申し込みはヒューマン&トラスト研究所公式ブログからおねがいします。

メールで直接申し込みをして銀行振り込みも可能です。

そして、そして、ちゃんと告知が出来ていませんでしが、

11月3日(祝)午前に、レイキマスターの研修としてアチューンメント交換会を開催します。

レイドウレイキ4a卒以上対象です。

プロの方はもちろん、アチューンメントを全然していない方も、きちんと復習をして、体で身につけておいて欲しいのです。なかなか定期的には出来ないのですが、ぜひこの機会を活用してください。

詳細は、今週中に青木先生のアメブロ、レイキと共に歩む青木文紀と、ヒューマン&トラスト研究所公式ブログにアップします。

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村