【募集中!】超常的な力を得るということは、「普通」になることです。(まといのば) | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

気功というと超能力か何かのような印象を受けます。だけど少なくとも僕が気功を学んでいる「まといのば」の気功は、実際やってみると「普通」のことだったりします。

#まといのば以外の気功(?)のことはわかりません

#興味もないです

 

これは別にディスっているわけではなく(当たり前ですが汗)、気功技術や理論に何とかしてキャッチアップしてその抽象度の高みに近付くと、『そうかこれは抽象度の高い世界や人にとって、これは「普通」のことなのだな』と毎度思います。

 

なぜか?

 

それは、少なくとも「まといのば」で提供されている気功は、特に僕たちに配られるような技術や理論は、極めて論理的なものだからです。

 

ゴールが設定され抽象度とIQが上がり、そのロジックを追っていくと、技術や理論が提示する効果や世界が、「普通」のことのように思われます。

 

毎回「そりゃそうだわ」と思うくらい、極めて論理的に理論が示されています。

 

肌が綺麗になることだったり、結界が張れることだったり、不要な緊張で固まった身体をゆるめたり、風水の龍脈を通したり、IQや抽象度を上げたりといった、「まといのば」の気功技術や理論で実現できることは、その抽象度の高みに近づけば「普通」のこととなります。

 

*これくらい美しいのが「普通」かも

*恐ろしい意味でいい映画です。「まといのば」でも示されている通り、非常に身をつまされる映画です。僕は観ていたはずなのに、この映画の通りに最初から堕ちるルートに乗っていたのかもしれません。

 

 

今の時代の人たちから見るとそれは超能力に思えるかもしれません。

 

だけど仮に時代の抽象度が上がり続けるならば、それらは未来において普通になります。僕たちにとって電気やガスが普通のことであるように。

 

よく主宰は気功は未来の常識になるとおっしゃいます。すなわち主宰は未来を先取りして今の僕たちに教えてくれているということです。

 

それに深く感謝して、そして気功は「普通」のことだと胸に刻みつけながら、僕たちは気功で抽象度の高い世界の「普通」を実現していきましょう。

 

その辺をわきまえずに気功をやってしまうと、かつての僕のように大変なことになってしまいますorz

 

それを端的に表してくれる文章が最近の「まといのば」の記事であったので、引用させていただきます。

 

(引用開始)

超常的な力を得るということは、「普通」になることです。

 

なんの変哲もない普通の状態です。至極まっとうな推論、ねじれのない論理。

 

陽のあたる場所をさわやかに歩いているようなものです。

 

そんな話を先日の脱洗脳のセッションでしました。抽象度の高い世界や自分が憧れる世界が「普通」であることをもし知らなければ、情報空間で迷子になってしまいます。安い魔境に吸い込まれてしまいます。

(引用終了)

 

 

 

僕が言えた口ではありませんが、僕たちは安い魔境は避けて、「普通」に気功をやっていきましょう。

 

僕たちは気功を使い、普通に結界を張って、普通に式神を使いこなし、普通に頭が良くなって、普通に肌が綺麗になり、普通に今のパニックから脱し、普通に危機の時代を生き残りましょう!!

 

そのためにも、何度だって胸に主宰の言葉を刻み込みましょう!

 

超常的な力を得るということは、「普通」になることです。(まといのば)

 

最近よく思うのは、「まといのば」は歴史に名を残すということです。それくらいのものをすでに主宰は提示されていると思います。

 

これは別に僕との関係を切らずに見捨てないでくれたからおべっかでそう思うのではなく(たぶんw)、改めて気功に取り組まさせていただいて、その都度疑問に思ったことなどを検索して、すべて鮮やかに回答してくれる過去ブログを読み漁り、主宰とLINEでやりとりしていて達した結論です。

#具体的にはまた改めて書きます

 

不肖の弟子がそんなことをいう権利はないかもしれません。

 

だけど少なくとも僕は子や孫に語り継ぎます。できれば何か一廉(ひとかど)の人間になって、公に語り継ぎたいw

 

そんな「まといのば」の気功を、一緒に「普通」にやっていきませんか?

 

前回の「気を出す・感じる」講座では「気をいっぱい出せるようになりたい」「気感を強めたい」というリクエストをいただきました。

 

 

それには「まといのば」のシンプルないい方法と技術があるので、講座で公開したいと思います!!

 

最初は気がたくさん出ることに戸惑いを覚えるかもしれません。しかし繰り返していくと、それが「普通」のこととなります。

 

スゴイけど、主宰のような僕たちより圧倒的に抽象度の高い人にとっては、それは「普通」のことかもしれません。

 

僕たちは頑張ってその抽象度の高さに、キャッチアップしていきましょう!!

 

全くの初心者も歓迎です。「まといのば」の気功は変に色がついていない方がサクッと上達する傾向があるように思います。

 

公認パクリとして、深遠なる「まといのば」の気功の端緒をお伝えできればと幸いです!!

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

【「はじめての気を出す・感じる」講座】
【日時】 10月23日(土)16:00~18:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】  20,000円(銀行振込)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから