「ゴールが見つからない」という貴族的な戯言が許されない危機の時代が来ています。(まといのば) | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

鎮痛剤を飲む頻度が増えていませんか?


本来ならちょっとしたはずのストレスに弱くなっていませんか?


頭痛など、身体のどこかに痛みを感じることが増えてませんか?


もしそれが数年前と比べて顕著なら、マスメディアやSNSが振りまく不安と恐怖に、心身がパニックになっているからかもしれません。


さまざまな手段を試してうまくいかないのなら、「まといのば」の気功技術のワークや施術を受けてみることをおすすめします😄


特にいまは理論が難しい技術よりも、シンプルで使いやすい気功技術がパニックを払うのに強烈に効いてきます。というか、そのように「まといのば」では  ブログに書かれています。

#虎の威を借る狐ですが、なにか?

#巨人の肩に乗りたいよ、あたしゃ


(引用開始)

先日のインフォデミックセミナーでもやったように、今や危機の時代だからこそ、僕らは生きやすい時代になっています。

ゴールはシンプルに「生き残ること」ですし、気功技術は難しいものは避けて、シンプルな技術が思いっきり効くようになっています。

難しい理論や証明などはさておきシンプルな技術がシンプルに効くようになってきます。

(引用終了)


『大事なのは、今考えていることを正直に表現すること。純度が高いほうがいいんです(村上隆)』2月から4月にかけて死のうと思っていた。 この世からいなくなりたい、死にたい、と。 7月には倒産の危機を迎え、9年という月日と膨大な資金とエネルギーを費やした…リンクameblo.jp


「まといのば」でも書かれるようにいまは危機の時代で、僕を含めて誰もがマスメディアやそれに媚びた政治が生み出すパニックによって殺されかけようとしています。


殺されるまで行かないにしても、心身の健康はかなり害されて取り返しのつかないところまで来てしまっているかもしれません。 


そのような未曾有な事態から自分を守り、生き残りましょう!それが当面の僕たちの差し迫ったゴールです。


まずは不安や恐怖ゆえのパニックから解放されましょう!パーソナルセッションがオススメです!




そうして冷静に頭が回るようになったら、次は心身の健康を取り戻しましょう。もちろん「まといのば」の気功や理論をガツガツ使っていきます。


余談ですが間違っても僕たちは国家や行政に健康を守ってもらおうと思ってはなりません。それは国家に主導権を委ねるということですし、それはそのまま奴隷の道です。

少なくとも僕たちは「まといのば」でもよく引用されるルー・タイスの言葉に従って、主導権を取り戻しましょう!

「しなければ」と自分に言い聞かせる代わりに、「私はこれを選ぶ、これがしたい、これをやる」と言いましょう。そうすることで、自分の人生の主導権を握るのです。(ルー・タイス『アファメーション』p.89)

※紹介されている玉三郎さん、美しいですね…


まずはパニックから自分を解放することで自分の人生の主導権を取り戻しましょう!それにはパーソナルセッションが有効です。

もはや僕たちには「やりたいことが見つからない」とか「ゴールがない」といった贅沢は許されません。社会にはそのような余裕はもうないのです。

たとえば以下のように、「まといのば」では書かれています。とても参考になります。

(引用開始)

「ゴールが見つからない」という貴族的な戯言(ざれごと)が許されない危機の時代が来ています。

戦争のような分かりやすさがなく(戦争が分かりやすいかどうかは別として)、空爆があるわけでもないのですが、起きていることは似たようなものです。

 

周りの人々がどんどん死んでいっていることを、気付かないほどに目が悪いのか、目を背けているのか分かりませんが、事実は事実です。

(引用終了)


まさしくDead or Aliveですね。

僕たちはもちろんAliveを選択しましょう!

生き延びて、心身を回復させ、その過程で得たものを機能として社会に還元しましょう!(ちゃんとお金を稼ぎましょう)


「ゴールが見つからない」という貴族的な戯言(ざれごと)が許されない危機の時代が来ています。


無事生き延びることができたら、また色々と楽しいことを皆さんとやりたいと思います。そちらもお楽しみに!


しかしそれにはやはり命があることと、心身の健康が基礎となります。


過酷な現実を生き延びるサバイバー、そして未来にともに闘う戦友をお待ちしております!


まずはパーソナルセッションでパニックから解放されましょう!


お申し込みお待ちしております!!


【パニックを静めるパーソナル・セッション!!】
【日時】 お申し込み後に設定

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)もしくは遠方の方はオンライン
【料金】  60分・15,000円(銀行振込) 120分・29,000円(銀行振込) 60分×3回44,000円(銀行振込)60分×10回149,000円(銀行振込)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具

お申し込みはこちらのフォームから↓

パーソナル・セッションのお申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp