現状にNEVER ENOUGH!!!〜グレイテスト・ショーマン〜 | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

映画「グレイテスト・ショーマン」観てきました!!!





いや〜いい映画でした爆  笑

なんというか勢いがあって、一気に見せられましたね

映画の内容も、ヒュー・ジャックマン演じるバーナムが困難にぶつかりながらも次々と夢を叶えていくものでした

自分の夢を叶えるには、その夢が大きければ大きいほど多くの人を巻き込まなければなりませんし、慎ましい生活とは縁遠くなってしまいます(・_・;)

現実や社会との軋轢も生まれますし、打ちひしがれることも良くあります

ヒーリング、気功、ゴール設定をやれば何もかもがうまくいくと考える方は実は物事の片面しか見えていません

本格的にそれらに取り組んでみると、自分自身にも、自分を取り囲む環境にも不満を覚えるようになります

Never enough(決して満足できない)ですね



気功やヒーリングの指導を受ければ何もかもうまくいくと考えるのは早計です

実際にはこれまでスコトーマ(心理的盲点)に隠れていた問題が意識に上がってきたり、夢(ゴール)の臨場感が強烈になればなるほどそちらに引っ張られるので家族や仲間と衝突することもあるでしょう

そういう夢を持ったクライアントの最後まで味方であり続けるのがヒーラーという職業ですし、気功やヒーリングに興味を持ち、本格的に取り組もうと考える方はそれはわきまえておいた方がいいと僕は思います

最近ちょっと気になるのが、現状の最適化のことをゴールと考えている方が目につくことです

なんというか気功やヒーリングでいいとこ取りだけしようとする人が目につきます

そのマインドセットだとハッキリ言ってうまくいかないですし、そしてだからこれまでもうまくいかなかったんでしょとも思います

じゃあどのようなマインドセットが望ましいかといえば、現状の外の風景は現状の自分にとって不愉快なもの、それゆえにその違和感をゴールが設定できたことのフィードバックと見做すことです

そう考えると、これまでに様々なチャンスを逃し続けてきた愚かな自分に気づきます

気づいたら絶望して下さい

2、3日ご飯が食べれないくらいに、あるいは数日寝込むくらい絶望しきって下さい

そして立ち直ったら、また一からやり直せばいいだけです

それがこれまで多くの人にとって自分の人生になかったであろうゴールを設定するということです

そうしたら自分はグレイテスト(最高)であるべき人間だと自分に鞭を打って下さい



そうすれば「これが私(This is me)」と叫んでもいいでしょう!!!



ゴールに向けて走り出しましょう!!!

すでに走り出している方はさらに加速していきましょう!!!

それが気功やヒーリングに本格的に取り組むということです

頑張りましょう!!!


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



気功ビギナー講座は5月9日(水)に開催です!!!