気功万能主義は気功原理主義に非ず | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

気功というのはほとんどのことが実現可能です

気功でIQや抽象度も上がりますし、身体性も向上しますし、それだけでなく自由自在に情報空間を駆け回ることができます



知識の収集も早まりますし、生産性も上がります


*美しくもなります

それは僕自身が日々感じていることですし、受講生の皆さんも少しずつそれを体感できていると思います

そして気功で自分の問題やトラブルを解決したり、身体の使い方が変わったり、本を読んだときに理解力が高まったりする経験を積めば積むほど、一つの想念が僕たちに訪れます

その想念とは気功は全てが可能ではないかというものです



冒頭でお伝え申し上げた通り、気功はほとんどの可能です

しかし条件というか、制約があります

その制約とは物理です

物理に僕たちは縛られています

そもそも気功のテクニックは記憶の想起でした

例えばクンダリーニならクンダリーニが発火した状態をアンカー(記憶)とし、「クンダリーニ」という名称がトリガーとしてそのアンカー(記憶)として機能します


*クンダリーニは大阪講座でもやります!!!

そしてこのアンカーとトリガーが一つにセットになったものが気功技術です

気功技術の伝授の素晴らしいところは、伝授さえされればとりあえずはできるようになるというところです

味変えやスプーン曲げのような魔法みたいな技も、チャクラやクンダリーニのような修行系の技術も、伝授さえされれば、とりあえずは自分でも使えるようになります

ただもちろんここで先ほどの制約が効いてきます

すなわち技術の発火の程度は、物理における経験によるということです

味変えやスプーン曲げは割と簡単なので、初心者でもすぐ出来る様になります

しかしチャクラやクンダリーニのような修行系の技術は、その技術を扱う人の経験や力量によって精度が変わっていきます

運動経験ゼロの人と、長年武術や舞踏やスポーツに取り組んでいる人とでは、チャクラ・クンダリーニを発火したとき感じ取れるものが違うはずです

やはり自分が物理で経験したことのないものは感じ取れないのです

例えば気功で筋肉を大きくすることは可能です

ただしその人がそれまでの人生において、全身を酷使するような激しい運動を長期間していれば、という条件付きです

仮にそのような経験を積んでないけど筋肉を大きくしたいと思うなら、気功をやるよりもジムに行ってトレーナーをつけてBIG3をやるといいでしょう

また僕自身の話ですが、腸内の常在菌を増やすためにサプリを飲んでいます

美肌クリームで腸内常在菌をいじることは可能ですが、それだけでは理論と知識に基づけば足りないと思うので、サプリを常用しています

なぜ足りないかというと、僕のような現代人は腸内にバランスよく常在菌がいた試しがないからです

なのでサプリで菌を補っています

冒頭にお伝えした通り、気功はおよそほとんどのことが実現可能です

なので気功は万能だと僕も思います

しかしそれは全てを気功で解決すべきだというような浅はかな気功原理主義ではありません

自分が物理において何に制約されているかをよく見極めましょう

その上で、今自分がやるべき気功やそのほかの行動を決めましょう

そうすることで、僕たちはもっと自由になれます

情報空間の攻撃を防ぐには結界を張れるようになるのが有効です

それを踏まえて、今回の講座を頑張りましょう!!!!


気功レベルアップ講座「サイキックアタック防御法」

【日時】 3月22日(木)19:00〜21:00
【場所】 新宿の会議室
【受講料】  20,000円(銀行振込もしくはPayPalによるカード決済可)
【受講資格】 気功ビギナー講座もしくはこれまでのセミナーとセッション受講生
【持ち物】 筆記用具と動きやすい服装あと水(汗をかくので)
【お申し込み】お申し込みはこちらから