ゴールは目標ではなく、今思い浮かぶ夢のこと | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ゴールはもっと気軽に設定して見ましょう(*゚ー゚)ゞ

僕たちはゴールというとつい世界平和というような高尚な目標を思い浮かべがちです

もちろん世界が平和に限ったことはないですし、僕もそうなればいいと思います

ただ問題は多くの人はその高尚な目標に臨場感を持つことができないということです

おそらく今の日本の現役世代は戦争を経験していないでしょうし、世界平和に対する切実さもないはずです

なので多くの人にとって世界平和はゴールになり得ません

ゴール設定のフィードバックとなるのは、臨場感を持てることと、自分の心と身体が掻き立てられるか否かです

なんというか切実に、「この世界に行きたい!!!」と思わされてしまうのがゴール設定に対するフィードバックです

そのようなフィードバックを得ることができない場合、もっと抽象度を下げてゴール設定をするといいでしょう( ´艸`)

そのときに心がけておきたいのが、ゴールは今思い浮かぶような夢だということです

なので、なんでも構いません

抽象度が高かろうが低かろうが、倫理的であろうが非倫理的であろうが、モラルと合致するか反するかはどうでもいいのです

ぶっ飛んだゴールでも、ささやかなゴールでもなんでもいいのです

そのゴールに心と身体が掻き立てられさえすれば、なんでもオッケーですv(^-^)v

もっと気軽に、無条件で夢を見れた子どもの時分に戻って、好き勝手にゴールを手帳に書いて見てください

心と身体が掻き立てられるというようなフィードバックを取ること、そして自分の信頼するヒーラー以外にゴールは見せないことを原則としておけば、あとはなんでも好き勝手夢みてください(*^ー^)ノ

それを繰り返していく中で、「これだ!!!!!」というものが見つかってきます

「これだ!!!!!」と思えるようなゴールに恋に落ち続けてください

それを繰り返していくことで、夢は自動的に叶っていきます

最初のうちはなかなか見つからなくて苦しいかもしれません

そのときは個人セッションに申し込むでも、LINEでメッセージを飛ばすでもしてきてください(*゚ー゚)ゞ

僕が力になります


*羽ばたきましょう!!!

友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



3月22日の気功レベルアップ講座は「サイキックアタック防御法」です!

4月21日(土)の気功ロング講座in大阪の詳細はこちらから