毎月気功ゼミには新しいメンバーが参加しています^^ | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

気功ゼミは僕が主宰する、僕の講座やセッションに参加したことのある方のみが入れるグループです( ´艸`)



1月から始動しました!!!

気功ゼミでは僕が毎日課題を出したり、受講生同士がディスカッションしたり、僕が許可した気功師として力のついているメンバーが他のメンバーに遠隔をしたりしています

また月に一回、会合を新宿で開き、集まっています(今月は新宿御苑で行います^^)

そんな気功ゼミですが、いまのところ毎月新しいメンバーが加入しています(*゚ー゚*)

気功ゼミは始動したばかりなので初心者でも加入しやすいですし、また他の場所で気功を習ったことのある方でも、僕の講座を受講済みであることと、スピリチュアルは禁止のルールに同意していただければ加入できます(⌒▽⌒)

自分のゴールのために気功をやりたい方も、将来的には気功師として開業したい方もメンバーにはおられます



着実に気功師としてレベルアップしたい方には最適な場所だと思いますウインク

自分一人で気功をやっていたり、本を読んだりしていてもなかなかモチベーションが維持できないのは、初学者が陥りがちなポイントです

そんなときはゴールを更新すればいいのですが、自分一人でもこもっていてもなかなか新しいゴールは見つからないでしょう

そんなときに横に競い合う仲間がいると新しく見えてくるものがあります

僕自身も同門の仲間の活躍を見て刺激になりますo(^▽^)o

一緒に気功ゼミで研鑽を積みませんか?

講座や個人セッションのお申し込みからお待ちしております!!!!


3月22日の気功レベルアップ講座は「サイキックアタック防御法」です!

4月21日(土)の気功ロング講座in大阪の詳細はこちらから