「なりたい自分」になるには、「なりたい自分」の周りにいるべき仲間からデザインしようo(^▽^)o | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

「そもそもなりたい自分がなんなのかよくわからない」というご相談を受けたことがあります

そういうときは違う角度から「なりたい自分」について考えて見ましょう!

すなわち、「なりたい自分」の周りにいるべき仲間について考えてましょう( ̄ー☆

端的に言えば、誰と付き合いたいですか?というお話です



自分の付き合いたい人たちをどんどんリストアップして、その人たちと付き合いましょうo(^▽^)o

しかし、、、

そうは言ってもいきなりハイクラスの人たちと付き合いを持つのはほとんどの人にとって不可能でしょう(・_・;)

いきなりイーロン・マスクやピーター・ティールのような起業家、ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットのような資産家とお付き合いするのは難しそうです

またミランダ・カーのようなモデルやアリアナ・グランデのようなアーティストと仲間になるのは無理でしょう

巷には「金持ちになるには金持ちの仲間になりましょう」という言説があります

しかし実際には金持ちは金持ちでない人間を仲間に入れません

なぜなら話も生活レベルも合わないからです

というわけで僕たちはハイクラスな人たちと付き合いを諦めるしかなさそうです、、、ほんのちょっと前までは

現代は何と言っても高度に発達したテクノロジーがありますv(^-^)v

あ、テクノロジーといっても気功技術のことではありませんw

SNSのことです

SNSをうまく活用して、「なりたい自分」の周りにいるべき仲間を創造しましょう!!!

Twitterでも、instaglamでも、Youtubeでもなんでも活用して、ハイクラスな仲間をヴァーチャル空間に作りましょう!

例えば前述のイーロン・マスクです

Elon Muskさん(@elonmusk)がシェアした投稿 -



なぜかラーメン二郎に来てますw



またビル・ゲイツとウォーレン・バフェットの金持ちトップ1&2ですね



ミランダ・カーは美しくあざとく可愛いですね^^



アリアナ・グランデはPVで!

仲間にしたいハイクラスな人たちをヴァーチャル空間に作ったら、さらに先に進みましょう!!

それは彼らの式神化です

彼らの情報を手のひらに集めて気の玉にし、それを式神にして自分の身の回りにおいておきましょう!

式神「イーロン・マスク」、式神「ビル・ゲイツ」、式神「ウォーレン・バフェット」、式神「ミランダ・カー」、式神「アリアナ・グランデ」とそれぞれ名付けて自分の身の回りに設置しましょう!

そうすることで自分も彼らにつられてどんどんと上がっていきます(*゚ー゚)ゞ

また僭越ながら僕が主宰する「気功ゼミ」も式神としての機能を果たします

気功の初心者が志を同じくした仲間と教師である僕がそれぞれ式神としてあなたを高めていきます

成功者になりたければ、成功者のコミュニティに入りましょう

お金持ちになりたければ、お金持ちのコミュニティに入りましょう

気功師になりたければ、気功師のコミュニティに入りましょう

ただし、ヴァーチャル空間から入ることです



そして仲間たちを式神にして常に自分の周りに置いておくことです

そうすれば「なりたい自分」が何なのかもつかめるようになりますし、自分の気も高まっていきます( ´艸`)

何かわからないものがあるなら、逆算して考えてみることです

以上が、「なりたい自分」になるには、「なりたい自分」の周りにいるべき仲間からデザインするということになります

楽しみながら取り組んで見てください(^O^)


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください



3月の気功ビギナー講座は7日と16日です。初心者向けの講座です。初めての方は、こちらからお申し込みお待ちしております

3月22日の気功レベルアップ講座は「サイキックアタック防御法」です!

4月21日(土)の気功ロング講座in大阪の詳細はこちらから