結界はバリアというよりもろ過装置?! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

気功ゼミでは結界のワークについて課題を出しました(^-^)/

そのときにゼミ生の一人が結界を張ると人が寄ってこなくなるとコメントしてくれたので、少しアドバイスしました

そのアドバイスとは結界をバリアというよりも“ろ過装置”と考えることです


*こちらは盾・・・

ろ過装置は汚れた水を浄化してくれるものです

そう、ポイントは浄化です(*^ー^)ノ

気功のそもそも論を思い出しましょう

気はすべからく浄化であり、その気の玉もまた基本的には浄化であり、結界はその気の玉のコピーなので当然浄化です

基本的に全ての気功技術は浄化のためにあり、浄化とは状態をより良くするということです

もちろん“より良く”の判断基準はゴールに依ります

結界は設置した場所を浄化してくれるので、“悪い場所”に行ったとしてもダメージは少なくなります(基本的には行かないに越したことはないですが。。。)

初学者のうちは結界は四隅に気の玉をコピーして置くとお伝えしていますが、慣れてくれば気の玉を8個にしてもいいですし、100個くらい自分の身の回りにおいておいてもいいです

結界に慣れてくればそれを式神にすることもできますし、式神には自らにあるいは他者に対して気功技術を発火させるようにプログラムさせることができます

これはかなり高度な内容ですが、できるようになると短時間で圧倒的な結果を出せるようになるので是非体得したいですね(^_^)v

そのレベルまで達するには何よりも結界のワークを丁寧にやることです

そうすることで一気にレベルアップするための下地ができます

日々取り組みましょう!


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認くださいニコニコ


1月20日の気功ビギナー講座の詳細はこちらから

気功の施術(ヒーリング)の詳細はこちらから

1月の気功ゼミとオフ会の詳細はこちらから


*気功ゼミでタフに鍛えていきましょう!