気功ゼミでは毎日課題が出ます^^ | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

気功ゼミでの議論が活発です(^-^)/

僕も参加していますが、ゼミ生のメンバーがかなり積極的なので安心して見れています

まだ始まったばかりなのでゼミ生同士の自己紹介が主ですが、気功技術を使ったフィードバックや鍛錬の方法などのディスカッションが楽しいですね

さて、気功ゼミでは僕が今のところ毎日課題を出しています

課題といっても今のところ気功に限ったものです

例えば昨日は「自分自身に伝授してみる」、そして今日は「結界の温度を上げてみる」ということを課題に出しました('-^*)/

今のところ受講生のレベルを見ながら課題を出していますが、全体のレベルが上がってきたらもっと難しい課題も出そうかと思案しています(*^o^*)/~

ま、今のところはちょっとの負荷にとどめておきますw

気功ゼミ生が今よりも物理的にも情報的にも自由になったらやりたいことがいっぱいあります

例えば合宿なんか企画して、そこで長時間臨場感を共有することで圧倒的な存在になるというのもいいかもしれません

それはもしかしたら当分先のことかもしれませんが、そう遠くもないかなと思います

なんにせよ長時間臨場感を共有することでしか伝えられないことは沢山あります

その臨場感を共有する時間を増やすために気功ゼミを機能させたいと考えています

僕はブログで割と理論についてゴリゴリ描いているので理論の人、顕教の人だと思われているかもしれませんが、どちらかというと密教側の人間です

密教側とはすなわち実際に面と面を合わせてしか教えられないことがあると考えている人間だということです

気功ゼミはいわばそれのバーチャル版です(・∀・)/

参加は任意です

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認くださいニコニコ


1月20日の気功ビギナー講座の詳細はこちらから

気功の施術(ヒーリング)の詳細はこちらから

1月の気功ゼミとオフ会の詳細はこちらから


*気功ゼミでタフに鍛えていきましょう!