以前、CDジャケットの

撮影のご依頼をいただいた

sevenspiritさんと、

ピアニスト鼓緒太さんの

ライブに行ってきました!

今回はそのCDの

発売記念ライブです。

 

CDジャケットの

撮影実績記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sevenspiritさんの魅力は

その美しい歌声だと思うのですが、

生で聴くとよりその美しさと

力強さを感じますね。

鼓緒太さんの奏でるメロディも

とても美しかったです。

 

「命の種」

 

この「命の種」という曲は

先日発売されたアルバム、

SEVEN COLORSに収録されていて

私が一番好きな曲です。

 

CDに収録されている曲以外に

カバー曲の演奏もありましたよ。

 

 

「そして僕は途方に暮れる」

 

「This Is Me」

 

 

 

 

 

ライブ中のMCで

今回のアルバム制作に

関わった人たちの

紹介があったのですが、

なんと私も紹介していただきました!

 

満員の客席の中で

立ち上がって紹介していただくのは

ちょっと(かなり?)ドキドキしましたが

なんだか誇らしい気分になりました(笑)

 

 

 

 

 

今回はプライベートで行ったので

自分の席からのみの撮影でしたが

やはりライブ撮影は楽しい!

(撮影の許可は頂いています)

 

感情がこもっている瞬間や

ポーズが決まっている瞬間、

そしてライブの臨場感が伝わる写真を

いかに写真に収めるか、

それが醍醐味のような気がします。

 

とはいえ、

プライベートの撮影でも

仕事の撮影でも、

周りにいるお客様の

邪魔にならないよう

最大限配慮しています。

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていたライブだったので

本当に楽しかったです。

 

絶賛発売中のフルアルバムCDは

アマゾンでも購入できますので

ぜひお手にとってみてください!

 

ダイジェストはこちらからも聞けますよ!

 

また次のライブも

決まっているようですので、

sevenspiritさんの

フェイスブックページ

チェックしてみてください!

本当にオススメの

アーティストさんですよ~!

 

 

 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

セルフマガジン無料でお送りしています!

申し込みフォームはこちら

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆