ソロ男性ボーカリスト、
sevenspiritさんを撮影いたしました。

 

写真は5月9日に発売された

CDジャケットの他、

オフィシャルサイト等にも

使用していただいております。

 

今日の記事では実際に

使用していただいてる写真と

その他の写真を

いくつかご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

当日はまず熱海のスタジオで

カフェでくつろいでいるような

イメージカットや

シンプルなプロフィール写真、

告知文などを入れられるような

余白のある写真を撮影しました。

 

 

 

 

 

その後、夕暮れ時の光が差す

熱海の海岸に場所を移動。

こちらでも自然な感じの

イメージ写真を撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

当日は初顔合わせでの

撮影でしたが

事前にメールで打ち合わせを

進めていたことや

とてもお人柄の素敵な方だったので

終始楽しく、イメージを確認しあいながら

撮影を進めることができました。

 

 

さて、冒頭に書きましたが

5月9日にsevenspiritさんの

初フルアルバムCD「SEVEN COLORS」が

発売されました!

 
こちらから全曲ダイジェストで
聞けますのでぜひご視聴ください。

 

 

ポップナンバーから
バラードナンバーまで
幅広い曲調と歌詞が
詰まっている1枚なのですが、
一番の魅力は歌声だと思います。
 
歌声がものすごく綺麗な方なんです。
発売前にCDをいただいたのですが
その歌声の心地よさに
最近はずっと聞いているぐらいです。
 
ところどころ自分の経験と
重なる歌詞もあったりして
そんな時は余計
聞き入ってしまいます・・・。
(何かあったらしい)
 
中島みゆきさんの「糸」を
カバーしている動画もありますよ。

 

 

CDはアマゾンで購入出来ますので
ぜひお手に取っていただければ!
本当にオススメの1枚です↓
 
そして7月14日(土)には
中目黒でライブもあるようです!
 
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
 
もちろんこちらのサイトでも
写真を使っていただいています。
 
それでは最後にジャケットの写真と
プロフィールをどうぞ。
 
 

sevenspirit(セブンスピリット)

ソロ男性ボーカリスト。

小規模ライブハウスから東京ドームまで多岐に渡りステージを経験。

2011年7月CD「偶然」銀色プレゼンツ(vo.sevenspirit)発売。

2013年2月CD「きみを想う歌」銀色プレゼンツ(vo.sevenspirit)発売。

詩人 銀色夏生のCD作品に2枚全曲ボーカルとして参加。

「そして僕は途方にくれる」「僕が守る」のsevenspiritバージョンも収録されている。

 
現在、ソロアーティストとしてLIVE活動中。
仮歌やボイストレーナーなどの仕事も行っている。
2018年5月 念願の初フルアルバムCD発売。
FUNKY MONKEY BABYS等に楽曲提供している作編曲家 菅谷豊による全曲プロディース。
 
以下、オフィシャルサイトより引用。
 
「歌はずっと僕のそばにいてくれました。
いつも思い出の中には歌が流れていました。
楽しいときも、悲しいときも、ずっとそばにいてくれました。
そしてこれからも僕の一番そばにいてくれるのはきっと歌なんだと思います。
人は誰しも喜怒哀楽以外に必ず3つは感情があると僕は思っています。
sevenspiritの由来は7つの感情を歌で表現できる者になれと願いを込め名付けました。」
 
 
 

◆土曜日曜(伊豆近辺は平日も対応)に出張撮影を承っております◆

出張地域:静岡県・神奈川県・東京都

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

◆東京駅から熱海まで44分!平日も対応!

抜群のロケーションでプロフィール写真をお撮りできます。

詳しくはこちら!

 

セルフマガジン無料でお送りしています!

申し込みフォームはこちら

 

◆プロフィール写真・ポートレート◆

 

◆母と子を繋ぐフォトグラフ◆

「お母さんはあなたのことが大好きだよ」を写真に残しませんか?

 

 

◆イベント・店舗撮影◆