今日、頭に浮かんだ事は何ですか? | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです。



いや~~~~、来てますね!じわじわとした変化。

人によってはドカン!ってくらいの変化が来てるんじゃないかな~と、

最近のホロスコープを見て、そう思う私です。




何よりこの時期、人によっては「???」と思うようなビジョンを見やすくなってます。



「よくわからないけど、なんかこんなことが頭に浮かぶ」

「よくわからないけど、なぜかこんなことをしてしまう」



火星と冥王星がもどかしい角度を取ってる今現在、こういう事も起こりがちになってきます。

火星はしし座で、本来ならシャキーーーン!な自己表現を繰り広げるところですが、

今の場所では、それが頭の中の妄想を繰り広げるパターンになりやすくなっています。




一方、太陽も木星も、乙女座をコツコツ進んでいる最中です。

とはいえ、乙女座になり立てのあたりは、ある意味での「儀式」が進んでいる状態になります。



「ここのところ、プライベートでも仕事でも、何かいろいろ起きてる・・・」

そういう方も出やすくなってる配置になっています。

それも、儀式なんですね(汗)



何の儀式かというと、自分の人生に自分自身を捧げる儀式、とでもいいますか、

心機一転、新しい自分として生きなおす儀式、とでもいいますか。

合宿でやるような、某企業のスパルタ式・新入社員研修みたいなものかもしれません(汗)



すでに自分の人生の実現に向けて動いている人には、クリアしやすい事も多いと思います(^ー^)

でもまだ今一つ分からない・・:そういう場合は、ムチが入りやすくなっています( ̄□ ̄;)




で、そこまでして結局何すんの?という答えのヒントになるものが、

ここのところ、あなたの頭に何かしらよぎってくる、あんなことやこんな事に含まれています。

人によっては、少し前にビキーーーンと降りてきたビジョンみたいなものが、

これからの人生に、大きく関わってくる事もあります。




いや~~~~・・・・うん、これ、私もあります(^_^;)

先月くらいから、私のお伴をして下さる存在が、黒龍さんという事が判明したんですが((◎д◎ ))

それに輪をかけて、「ついに不治の(中二)病に・・・」的なストーリーが、ばしばし降りてきています(笑)


ま、人によってはそのくらい、極端なビジョンが降りてくる、という話なんですが(///∇//)




そういうビジョンをこれからの人生に、具体的に降ろしていく為には何をしたらいいか?

これが、月並みな事になってきますが、「今起きている事に感謝をする」ことになります。



いろいろと心を揺さぶられる出来事があっても、それは自分を見せてくれる鏡のようなもの。

それは「ここを修正しなさいよ~」という、天の計らいだったりします。



何かが起こった時には、「ありがとう」と、その出来事や、対象になる誰かに、

心の中でいっぱい呟いてみる。

スパルタ合宿は、この訓練をする為にあるようなものにもなっています。




この時期にそうやって、あなたの器を広げていくことが出来れば、

土星が射手座に移る9月半ばからは、一気に人生が加速していきます。



まだまだもどかしい事も多いこの時期ですが、

「起こった出来事全てに感謝をする」

そんな気持ちになれなくても、まずは心の中だけでも「ありがとう」と言ってみる。



そんな感じで乗り切ってみる事を、ぜひぜひオススメします☆



今日もお読みいただき、ありがとうございます^^




</p>
<p>=============================</p>
<p>メルマガ・「本来の力を取り戻す7日間メール」</p>
<p>&lt;a href=&quot;<a href="http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250">http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250</a >
&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250&lt;/a&gt;</p>


<p>ほぼ日刊・日本人の「ウツ」が5割楽になる話</p>
<p>&lt;a href=&quot;日本人の「ウツ」が5割楽になる話 <a href="http://melma.com/backnumber_198952/">http://melma.com/backnumber_198952/</a >
&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;http://melma.com/backnumber_198952/&lt;/a&gt;</p>
<p>

=============================</p>
<p>