この1ヶ月は楽しむ?or自己表現? しし座新月お祭りラストスパート☆ | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです。



今日は新月のご案内です☆


8月14日23時53分、しし座で新月が起こります。



もうずっとここ1年、ありのままシーズン!なんて表現を使いましたが、


今月はその最後の1ヶ月になります。



太陽と新月のサビアンシンボルは「自分の使命を果たす伝書鳩」




おひつじ座からしし座までの前半の星座は、個人的な事に関係しやすくて、


おとめ座からうお座までの後半の星座は、他人との関係や公共に関係しやすくなっています。



で、しし座は個人的なことに関係する最後の星座なんですが、


ちょうど今回の新月が起きるあたりから、関心が公に向かってくる変化が起こる度数になっています。


そして、木星も「皆様のお役に立ちとうございます」的なおとめ座に入りました。




今は、あなたがもっている最良の資質を、何に生かすべきか、それを発見しやすいターンになっています。


で、その資質の生かし方も、本来は人それぞれです。


結果を求めてがしがしやるのが合っている人もいます。


コツコツ積み上げたり、誰かのやり方をきっちり見習うのが合ってる人もいます。


今は誰が何といおうが、どんなことでも自分のペース、自分のやり方を見つけて発揮する、


そういう行動が、より良い未来につながりやすくなっています。




しかしっ!


土星はまだまださそり座最後、涙の度数に居座っています(涙)


そして太陽、月、金星ともども、ここにじわじわぶつかる度数にきています。


仕事でもそうですし、男女関係、家庭の問題、いろんなところで、


「私はこんな環境にいるからダメになるんだ!」


「今のままじゃ、私の人生は一生このままだ」


なんて葛藤が、ものすごく起きやすくなっています。



環境を変えられる人、今しか変える時が無いという人は、思い切って行動してもいいと思います。


引越し、家出、何でもアリです。


しかし環境をすぐに変えられる人は、実際の意味ではあまりいないと思うので、


その場合は、「環境が変わらない時は、自分を変えるチャンス」と思ってみるのもよさそうです。


人付き合いのパターンや生活パターンを見直していくと、見えてくる世界も変わってきますし、


そのうちぱこーんと環境が変わる、という事も、この時期起きやすくなっています。




このあたりで、今まで仲良かった人と疎遠になってくる場合もあります。


今までの自分の生活態度を見直すことになるかもしれません。


木星がおとめ座なので、家の中をピカピカにして環境を変える、というのもかなりお勧めです。




今はまだなかなか動けない!という人も、ここで準備をしておくと、


9月13日以降に、すすす~~~~っと運勢が動いていきます。


それまでは、目の前の課題にトライしながら、そのときに向かってしし座的な事をするのが、


これから一ヶ月の間の、お勧めパターンとなります。




何か人に伝えたい!なんてものがある人は、ガンガンに自己表現されるとOKですし、


それまではとにかく楽しい事をして遊ぶ!というのもOKです。


アウトドアはもちろん、楽しいことならなんでもOKなのも、しし座の特徴です^^




とにかく今は、しし座祭りのラストスパートです^^


どんなことでも楽しんで、夏の終わりを満喫してください☆





今日もお読みいただき、ありがとうございました^^



</p>
<p>=============================</p>
<p>メルマガ・「本来の力を取り戻す7日間メール」</p>
<p>&lt;a href=&quot;<a href="http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250">http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250</a >
&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250&lt;/a&gt;</p>


<p>ほぼ日刊・日本人の「ウツ」が5割楽になる話</p>
<p>&lt;a href=&quot;日本人の「ウツ」が5割楽になる話 <a href="http://melma.com/backnumber_198952/">http://melma.com/backnumber_198952/</a >
&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;http://melma.com/backnumber_198952/&lt;/a&gt;</p>
<p>

=============================</p>
<p>