カナブンを見たら人生が好転する? | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです^^


昨日今日、ようやく涼しく過ごせるようになりましたね~♪

ここんとこの猛暑で、感覚が変わってきたのかもしれませんが、

日本の夏はジャマイカの人も暑いというそうなので、

引き続き熱中症にもお気をつけくださいm(  )m






さて、今日のは「カナブン」のお話なのですが、

まず先に星読みをお届けさせていただきます☆




現在、月がふたご座を通過中です。

ふたご座は会話とか言葉とか、コミュニケーションの星座なんですが、

この月が海王星とぶつかりあう角度に来ています(汗)


月は移動が速いので、影響する時間は短いんですが、

その分、人の「感情」にダイレクトに効いてきます><



・・・ああそうか、昨日はこの月が命乞い度数の土星と、

思いっきり「ああじゃない、こうじゃない」とやりあってたんですね(汗)


命乞い度数の土星は、私達がこの先生きていく中で、

今とにかくクリアしておきたい、人生の課題を見せてくれます。



濃厚めんつゆを飲み干す感じ、という例えを使ってますが、

それくらい「どうにかしてくれ~」な事が起きやすいです><



で、そんなこんなから、ちょっと人間関係のトラブルが

起きやすいかな~って気がしてます。

恋愛関係なんかもそうですね~。



それも命乞い土星が引き起こしてるということで、

今までずっと潜在的にあった話が、噴き出してくる、

という形で出てきやすいと思います。



しかし、今の時期のこういうのって、最近何度も言ってますが、

「よりよい未来を作るためのギフト」でもあるんです。




・・・・ええ、私も今、そういうギフトを頂いてる最中です^^;



そんな真っ最中の今日、ちょっと面白い事がありました。





ベランダに出ると、羽音がひどくブンブンする虫が飛んでくるんです。

しかも2回。


うちはたまにスズメバチが来るので、「やば!」と思って、

一旦身をひそめてみるんですが、

1回目はきれいな黄金色のカミキリみたいなの。

2回目はカナブン。






これですね☆


どっちも頭の上をぶんぶんぶんぶん飛び回ってくるんです。


虫が近くを飛び回る事は、私にとってももれなく、

そんなに珍しい話ではないです。


虫ってもともと、何かの生き物がいると2~3回ほど、

「こいつなんだ?」と確認するために、旋回する習性があるそうです。



なのですが、1分以上頭の上を飛び回るなんて話はそうは無くて。



スズメバチ!と思って怖いと思っていたら、

実はきれいな甲虫だったと。




これが気になっていろいろ調べてみると、

ユングの「シンクロニシティ(共時性)」の話がすごくひっかかります。



とあるクライアントの女性が、変容をせまられていた時、

セッションで「黄金のスカラベの宝石をもらう夢を見た」

と、ユングに告げた時、部屋の窓にカナブンがばしばしあたってきて、

それを拾ったユングが、

「あなたのスカラベはこれですよ」と、差し出した。




そんな話です。

そしてその女性は、暗示通り、人生がどんどん好転していったそうです^^




私の場合、スズメバチは「危害を加えられている人間関係」

なのですが、よく見るとカナブン「再生と変容」

しかもそれが出来た時には、とにかくすごいオマケつき☆




象徴的に感じるように、カナブンを見た人は、そのあと臨時収入があったり、

いろいろいい事が起こるんですって^^




ちょうど私がひさしぶりに、セルフセッションをやっていた最中で、

これがうまく、きれいなタイミングで全てが起こってくれているので、

今、ものっすごい体験が出来そうだと、かなりワクワクしています☆




そんなわけで、今これを読んでくださってるあなたにも、

何か問題と思う事が起きていた場合、

同じように「すっごいいい事に好転していきますように」と願いを込めて、

この話をシェアさせて頂きます^^



今日もお読みいただきありがとうございました☆



=============================

メルマガ・「本来の力を取り戻す7日間メール」

<a href="http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250 " target="_blank">http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250</a>


ほぼ日刊・日本人の「ウツ」が5割楽になる話

<a href="日本人の「ウツ」が5割楽になる話 http://melma.com/backnumber_198952/ " target="_blank">http://melma.com/backnumber_198952/</a>


=============================