具体的な行動に移す! 木星が乙女座に入りました | 千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

千葉・星アナウンス ~占星術で読み解く全体の空模様~

不定期更新。社会ネタ満載☆ 星が教えてくれる世の中の流れをお伝えします☆

こんにちは、鈴木さちえです。


ここ数日、暑い中にも秋の匂いがしてきましたが、

いかがおすごしですか?



さて、今日から木星がおとめ座に入りました☆


木星は発展・拡大の星と言われていて、

別名「サンタクロース星」とも言われています^^



星占いに出てくる「12年に1度の幸運期」というのも、

この木星が入っている星座の人が、この年もっともツイている!

という意味になります。



そんなわけで乙女座のみなさま、おめでとうございます!

(ぱんぱかぱーーーーんヾ(@°▽°@)ノ)




ただ、この時期のおとめ座さんは、めちゃ×ツキまくってる!

という人ばかりではない、といのも実際のところです。


昨日までは、しし座さん全員がツキまくっていたわけでもない、

という事にもなってきますが・・・。




MyLOHASなどに連載を多く持つ占星術師、石井ゆかりさんは、

この時期の事を「幸運期ではなく、耕運期」とも言っています。



つまり、次に木星が回ってくる次の11年までの人生を、

より発展・拡大させる為にいろんな事が起こる時でもあるんですね。





で、ここから他の星座さんも共通の話になってきますが。



来年の9月始めまでの、乙女座に木星がいる間は、

乙女座的な事を行動に移すと、そのツキをゲット出来るようになってます☆




整理整頓、清潔で清楚な服装、実務的な事をコツコツやる。

時には細かいくらい、いろんなことを「きちんとやる」のが乙女座さんです。

人に尽くしたり、誰かの役に立つという事に、とても喜びを感じます。




特にまだまだ空は、太陽や14日の新月も入れて、しし座祭り真っ盛りです。

暑いくらいにありのままの姿見せるのよ的な、自己アピールをしつつ、

「で、そんな私はどんな人の何の役に立つんだろう?」と問いかけ続けると、

あなたを生かす道が、具体的に開いてくる可能性がグンと上がります☆




乙女座は地の星座、つまり土台を固める具体的な行動が吉となります。


これが見えてきた後は、そこに向かってバンジージャンプ!ではなく、


まずは情報を集めて、計画を立てて、

きちんときちんと、一歩ずつ形を作っていく。

それがこの1年、ツキを呼ぶ行動になります☆



ちなみにこの1年、ツキを呼ぶ服装は「清楚な白ブラウス」です^^





この感覚、牡羊座さんと水瓶座さんには苦手かもしれません(汗)

でも苦手な事にトライする、というのも乙女座のツキを呼ぶ行動のひとつです。


私もそういう事が苦手な水がめ座です(笑)一緒に頑張りましょう^^




ではでは、今日もお読みいただきありがとうございました!







=============================


メルマガ・「本来の力を取り戻す7日間メール」


<a href="http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250
" target="_blank">http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004250</a>




ほぼ日刊・日本人の「ウツ」が5割楽になる話


<a href="日本人の「ウツ」が5割楽になる話 http://melma.com/backnumber_198952/
" target="_blank">http://melma.com/backnumber_198952/</a>




=============================