呼ばれた? | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

やっと行ってきました。
 
白虎さんに会いに行きたくて6月から行こうとしても行けず…
7月からは私がバタバタで動けず…
 
何か呼ばれてる気がしていたのに全然行けず…
やっと会えたと思ったら何か具合がよくないそうで、お腹痛いって言ってる~汗
それでもお出迎えしてくれて、可愛いなぁラブ
image

お腹痛いなら、ヒーリングさせて貰いました。

馬に直接ヒーリングするのは初めてかも。

 

夏前から時々具合のよくない日があったそうなので、やはり呼ばれたのかな?

 

帰ってからも遠隔ヒーリングして、ヒーラー仲間にもヒーリングをお願いしました。

次の日、少し良くなったと写真が届きました。

image

このまま良くなりそうなかんじニコニコ
 
そして今日、完全に良くなったと連絡を頂きホッとしました。
白虎さん、ちょっと気難しい方らしいのですが私は初対面から近づいても怒られないので近くでお話したりしているのですが…
ありえない光景だったらしくオーナーもびっくりされてました(笑)
私は馬に慣れてないので無害ですよオーラを放ちながら近づいたからかな?
 
白虎さんがいる乗馬クラブは他にも馬、犬、猫がいるのですがみんな可愛くて個性的で面白いです。
元気になった白虎さんにまた会いに行かなきゃ~照れ
 
まだいろいろと整理整頓が出来ていないかんじなのでやらなきゃいけないことをひとつずつクリアしているかんじがする今日この頃です。
 
うちのこいちゃんはチチが旅立ってから甘え上手になりました。
チチの介護で我慢させちゃってたのかな?
image
可愛い子です。