ここのとこ・・・ | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

1ヶ月くらい前から、なぜかいろいろと押し寄せてきて・・・
 
転機??
10年以上前は、あーこれ転機ねってことがよくあったけど最近転機のようなものは感じることはなかったけど・・・
 
他人の問題が自分の問題なのか??
と思うことが多々あり、心身ともにくたびれてしまっていました。
体もこんなに疲れるものなのか?と思うくらい・・・まだ余韻が残っていて今日はいろんなモノが見えたりするあせる
 
霊界からのメッセージだそうだけど・・・
久々に肉眼でいろいろと見せてもらっているので時々びっくりする笑い泣き
 
そんなかんじで先日、小國神社さんに浄化されに行ってきました。
夏の神社も神々しく思える瞬間が多いなぁニコニコ
小國神社さんには1箇所好きな場所があってそこに立つと綺麗な風が吹くのでその風に浄化される気がします。
 

 

スピリチュアルワールドって特別な世界ではなくて、日常的なものでここにあるものです。

この世もあの世も区別はないようであるし、あるようでない・・・

私の中では不思議なものではなく、何が起こっても当たり前というか・・・

 

この時期になると、怪談とか怖いテレビとかやってますがやっぱり作り物が1番怖い

笑い泣き

なのでテレビでやってる怖いやつは見ません(笑)
 
で、なんとなくだけど何かがひと段落したみたいなのでちょっと休憩しよう。

 

 

それに、私の不調がうちの犬たちに伝染したのかみんなお腹をこわすという事態に陥り、それも大変でした。

最後にひどかったクレアは安静にするためサークルにいたのですが、私がひと段落して家に帰ったらクレアに「治った〜」と言われもうサークルじゃなくてもいいアピールがすごかったのでシャンプーカットして元通りの生活になりましたニコニコ

犬が喋るのも我が家では不思議なことではないのです(笑)

 

全員がお腹壊しているのに1人だけ全く動じなかった子がいます。

image

強い子・・・アリシア爆  笑

「ママ、お手入れちゃんとしてよ」だそうですあせる