お馬さんとお話 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

アニマルコミュニケーションのセッションで、依頼が多い動物は私の場合「お馬さん」

 

先日のセッションで亡くなったお馬さんとのセッションがありました。

多分ですが、馬が亡くなる時ってほぼ安楽死ではないのかな?

 

でもなんで亡くなったか聞くと安楽死とは答えないんです。

きっとそこに至る何かが死因と認識しているのかな?というかんじでした。

 

私はその子の体験したものを体に感じることがよくあって、そのセッションでは足の痛み、肺のあたりの痛み、全身が肩こりのような倦怠感・・・結構きつかったです。

でも一時的なものなのでセッションが終われば戻るのですが、結構きつかったので私の筋肉が緊張したらしくコリが残ってしまうという・・・こういうこともあるんだ、と思いましたあせる

まあ、元々肩こりなのでいいんですけどね笑い泣き

 

お馬さんとセッションすると馬と戯れたくなるのですが、私は乗馬もやったことないし馬を触る機会はそうなかったのにアニマルコミュニケーションを始めてから馬と触れ合う(実際ではなく)ことが増えたので可愛いというか知能の高さや感情に豊かさなどにびっくりします。

あ〜〜本物の(?)馬と戯れたい照れ

 

image