頑張れ、私 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

ふ〜〜〜っ

ブログが書けない日々が続いておりました汗

 

忙しいといえば忙しいのですが...

このブログを書かないとアニマルコミュニケーションの依頼がどっと減る...きゃっ

 

霊界の方はおかまいなく〜なかんじです汗

わんこもにゃんこも人も霊界の住人さんたちはいろんなメッセージを送ってくれています。

 

相変わらず私は起きていても夢を見る生活で、瞑想なんてしようもんなら情報がなだれ込んでくるかんじ汗

なのでしばらく瞑想もしておりませんえー

ちょっと転換期なのかもしれません。

 

そんなわけで(どんなわけなの?)先日、江原啓之さんの講演「江原啓之の人生相談」というものに行ってきました。

初の生の江原さんあげ

言ってることはすごーくわかるキラキラ

それが出来てれば誰も悩まないよねって思いますよWハート

 

自己憐憫(じこれいびん)って言葉を初めて聞いたんですが...(日本語得意じゃないかも、英語とか喋れませんけど)

言葉は初めて聞いたけど、知ってる知ってる、昔の私がそーかもきゃっ

かわいそうな自分が大好物だったかもきゃっ

今ではそんなのどーでもいいかんじですが...時々悪いのは全て旦那のせいとか思うことはありますけどきゃっ

というか私がかわいそうな訳ないし、おかげさまで何かあっても対処出来るだけの人間性を身につけたので大丈夫キラキラ

と思えるから人生楽しいなって思うようになりました。

 

私のことを嫌いな人もいると思うけど、前は気にしたりもしたけど今ではそこに費やすエネルギーがもったいないと思えるようになりましたあげ

 

これは本当にスピリチュアリズムを学んだおかげでありますあげ

 

ネガティブなことに費やすエネルギーって本当に無駄↓↓

そんなことよりも楽しいことに使った方が体も心も喜びますWハート

 

ペットって飼い主さんの発するエネルギーの影響は多かれ少なかれ確実に受けます。

我が家のレナータも...調子がよくありません。

去年から続く異常気象の影響もあるのですが、自律神経をやられちゃうこともあります。

過保護にされている子に多いです。

image

愛するペットを守れるのは飼い主さんだけなので、飼い主さんから元気になっていきましょうねキラキラ

飼い主さんが元気ならペットも元気なはずあげ