変容と浄化 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

年明けてすでに1週間が過ぎました
早いですね

今年も変容の年なのかもしれません。
新年だからなのかもしれませんが、とてもキラキラした光を家の中で見ることが多いです

こういう光を見る時は、何かが変わる時なのです。
変わる時には痛みが伴うこともありますが
それを試練と言うのかもしれませんね。
乗り越えたら素晴らしい未来が待っているって言いますが、乗り越えたことがないと不安しかないのかもしれないなぁと思います。
でも乗り越えてみたら意外と容易いことだったりします
なので嫌なこと、悪いと思われることが目の前にあっても不安に思うこともないなぁと最近よく思います

よくないと思われることの原因を探りすぎる必要はないです。
誰かのせいにしなくて済みますしね
そこから逃げてもいいと思います。
今はちょっと無理だからパスしてもいいんです

年末から知ってるわんこが何頭か虹の橋に行きました。
亡くなってから羽をパタパタさせてママを励ましてあげて〜ってかんじで来る子もいたし、亡くなる前にお別れを言ってくれる子がいたり
ひっそりと亡くなった子もいますが、その子たちは老衰でした。

虹の橋の新年会は今年も楽しそうですね
こっちはさみしいかもしれないけど、あの子たちの今後の成長を見守り、転生してまた会えることを楽しみにしていましょう
きっと私がこの仕事を続けている限りまた会うことになるだろうから

先日雪を見に行って温泉に浸かってきました
温泉っていろんな意味でデトックスなんだなーと思い知らされました
浄化に温泉ニコニコオススメです