姿が見えない | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

セッション開始直後、大きな愛を感じた…
感動して涙が出てしまったWハート

虹の橋にいる仔ですが、姿形がよく見えないけどその仔と繋がった感はある。
何か変わっているかんじでした。

セッションを進めていくと、後半でパパやママへのメッセージを聞くようにしているんだけど「待ってて!」と聞こえて「???」もしやと思って次の仔を探しているかママさんに聞いてみたら探しているんだそうです。
まさかもうすぐ会えるとか??

それで姿形が見えてなくて大きな愛の存在みたいなかんじだったのかなぁ?

生まれ変わる直前の魂だったのかしら?

だとしたらものすごく稀な経験をさせてもらったなぁWハート

何かやり直したいこともあるようだし、また出会えるんだろうねあげ
ウチのキャロルさんもジュリちゃんの生まれ変わりだし、ジュリは生後5ヶ月くらいで亡くなったけどキャロルはもう15歳きゃっ
最近は美味しいごはんを食べて元気いっぱいだし…

霊界のしくみは本当によくわかりませんが、きっと何でもありなんじゃないかと最近よく感じます汗

私に見えている世界は確実に広がっているのは間違いないあげ


不思議なコトが、セッション前日にありました。
明日はあの仔とセッションだね~と思いながら他の仔にもヒーリングしながら寝てしまったのですが3時頃、クレアが「誰かいる!」とドアの方に向かって吠え出したんです。
クレアに「実在してないから」と言って寝かしつけましたが、明日の仔だなと思いました。
次の日セッションが終わってから旦那さんと話していたら、クレアが吠えた時に移動する霊体を見たと言われたので「わんこだよ」と言ったら、やはり何かわからないエネルギー体のようなかんじだったと言っていました。

霊ってどういう姿にもなれると聞いていたけど、この世に降りてくる直前の霊はきっと純真無垢な存在なんだなぁと思いましたあげ