霊界の獣医さん | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

久しぶりのブログ…汗

最近は何かと多忙なかんじで、いろんなことを忘れてしまったりして誰かに迷惑をかけちゃったりすることもあって反省しきり…涙

それにまた何かモヤモヤしていて(年に1~2回あるんだよね)スッキリしない涙
アニマルコミュニケーションはリピーターの方も多いし、ご紹介も多くてクライアント様に感謝、感謝の日々ですWハート

私はアイイスという団体(スピリチュアルチャーチ的な団体)のアウェアネスクラスを取っているのですが、クラスに出た時にリーディングの実習があってその時に先生に「アニマルコミュニケーションをやっている時にあなたの指導霊の獣医さんが2人で何やら病気について話し合っている様子が見える」と言われましたきゃっ

あは、やっぱり指導霊さんに獣医さんがいるんだね~キラキラ
時々ですが、体の不調のことを聞いていると臓器等の名前を言ってくれる人がいるので霊界の獣医さんがいるのかな?と思っていました。

なので妙に腑に落ちましたあげ

それにしても2人もいたとは…
ヒーリングにも関わってくれているようなきがしますキラキラ

それに、この間不本意にもわんこに噛まれてしまい、怪我をしたのですが、噛まれた時は「ちょっと深いかも」と思って洗浄、消毒をしました。
その時もちょっと深いかなぁと思ったのです。
が、その日にちょっと腫れたような気はするものの次の日からは普通に水仕事も出来たし腫れもなく…治りがすごく早いような気がしますあげ

そういえば、昔から犬や猫に噛まれたり引っ掻かれたりしても治るのが早かったなぁということを思い出しましたキラキラ
体質的にも動物に関わる仕事に向いてるのかもね(笑)
なんて思ったらちょっとモヤモヤも消滅したかもきゃっ