おはこんばんちはー!

何でもやっちゃいなファシリテーター
くーみん☆です♪

本日は!

この方が我が家へ遊びに来てくれましたっ!!




あれ?
なんか画像が大きくできないな(^_^;)

スゴ腕の量子場調整師くれちゃんです!!

くれちゃんとは、

ヤボーノボール氏とのコラボイベント
カラオケボックスの真ん中でAIを叫ぶin東京

で知り合いました(^^)

量子場調整のプロであるくれちゃんが、このイベントの時に、

「夢なんか叶っちゃうよ!
もう場が動いてるもん!」


て言ってくれて、めっちゃ嬉しかったんだよね!!

だって、この会の趣旨がそうだったから。

みんなの夢ややりたいことや愛が現実化することを、
みんなが認めて、エンパワーし合う!!

そんな会だったからドキドキ

でね、今回はなんでくれちゃんが我が家へ来てくれたかというと、
娘ちゃんに会うために来てくれたの。

今、教育相談室のカウンセラーから、娘ちゃんの精神科の受診を勧められていて、

娘ちゃんも、しばらく検診を受けてないから、受けたいと言って、

内科と精神科は違うけども、娘ちゃん的には「お医者さん」だし、

往診に来てくれるところがあればそれでもいいかと思って、

カウンセラーから紹介されたクリニックに問い合わせたのだけど。

小児の往診はできないと断られてね(笑)

みなさん、職分がおありだから仕方ないよね、ってSNS呟いたら、

「僕が行きます!」

て、ソッコー来てくれたの。


漢だな!!(≧▽≦)

で、

本当に彼はすごかったんだよ〜(≧▽≦)

まず、今朝からイライラして食欲がなくて私に八つ当たりしまくってた娘ちゃんの機嫌が・・・

くれちゃんが来た途端良くなって

食欲が出て

おにぎり二個とスコーンまで食すという・・・

スゴイ!!(ノ゚ο゚)ノ

これ、スゴイんだよ!!

昼過ぎてからこんなに食べること無いんだよ!
うちの娘はっ!!



量子場調整する前から
それ。



まじスゴイわーw川・o・川w

で、量子場調整もしてもらったのだけどね。

とにかく、くれちゃんが来ただけで、娘ちゃんに変化があったのです♪

そうしたら、娘ちゃんが言ったの。


「くれちゃんはいるだけでいいんだよ。」

って。

でね、

あーそうだよなって思った。

くれちゃんはいるだけでいい。

私もいるだけでいい。

娘ちゃんもいるだけでいい。

お父さんは生きてるだけでいい。

それだけでいい。

それだけで私は満足。

娘ちゃんはいつも、そんな当たり前のことを

私たちに伝えてくれる。



娘ちゃん、いつもありがとう。

くれちゃん、また遊びに来てねo(^▽^)o






くれちゃんはリーデイングも出来る量子場調整師☆
リアルの変化が早いでっせ〜p(^-^)q









☆今月の歓びど真ん中イベント☆

18日 いのちのお話会

スピリチュアルリーダー優花さんとのコラボお話会!
いのちがどんな風に生まれてくるか、性を選んでくるかなど、聞いてみたくありませんか?
少人数なので、優花さんのリーディングでガイドさんに聞きたいことがきけますよ♪
私は歓びど真ん中に生きることについて、なんでもお話いたします。

詳細はこちらから


20日 空間くんの黄金ルールぷちセミナー

ビジネスとは人の笑顔を創ること!
ぜったい成功するビジネスの在り方とやり方のエッセンスが学べます!!
ビジネスだけじゃなく、生き方在り方そのものを学べちゃうかも。
空間くんに会いに来てね!!

詳細はこちらから


27日 やっぱり松が好き!!お茶会

おそ松さんには何がある?ギャグ下ネタ腐要素パロだけじゃ無い!!自分の外したい制限や支持したい概念なんかも浮き彫りになる深ーいアニメ!!今は知らんくても、お茶会に申し込んでおそ松さんを観てみよう!

詳細はこちらから




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!
いいねや読者登録も、
励みになります、ありがとう!!