おはこんばんちはーー!!

何でもやっちゃいな
ファシリテーターくーみん☆です♪

くーみん、先月から、
ぶっちゃけ、手を拡げすぎましたー(≧∇≦)

加減が分かんないんだよねー(^◇^;)

何でもイエスと答えたらどぅなるか
人生実験してたらば

関わったり企画してるイベントが、
いつのまにか4本。


えええーーーーー!!!
(ノ゚゚)ノ

えええええーーーー!!!
(ノ;゚゚)ノ


何やっちゃってんですか??

何やっちゃってんですか私っ??




打ち合わせに会場押さえに告知に申し込みフォーム作って対応してビジコン受けてシェアもして。。。

フツーに仕事出来ねぇです(笑)

私の今のキャパで好きなことを拡大するとそーゆーことになるのねって分かったからいいやね〜

楽しいし!!(≧∇≦)

そんなわけで、

お友だちのぷーにゃんからご紹介されてお茶した時に持ち上がった企画第2段~

空間くんの黄金ルールぷちセミナー

実現します!!(≧∇≦)ノ


こんなイメージです〜


もーね、

さいきん、こんなんばっか(笑)

誰かと出会って、

その方の歓びど真ん中に触れて、

うわー大好きー(≧∇≦)ってなって、

私のイベント企画は立ち上がる。

私ね、

実は、精神的なヒキコモリでした(笑)

初対面の人と会う?はあ?何それ楽しいの?美味しいの?どこの馬の骨かわかんねぇ人間に会う時間もったいなくね?ありえねぇよはああああ???

( ;∀;)ノ こんな本音持ちでした。イタイ奴です…




でもね、

だからこそ、

私の友達に対する愛と信頼は深かったんだよね。

そんで、そこが突破口になったんだよね。
私が対人関係の、コンフォートゾーンを越える時のね。

それで、
いまや、
歓びど真ん中仲間だ!!と感じたら、
もぅその愛と信頼は、忠誠心にも等しいのでは無いだろうかと思うくらいになっとります(笑)

だって私、

なんのために生きてるかーっつったら、

大好きな人に大好きだと言うために生きてるから❤

愛してる人に愛してると言うために生きてるから❤


しゃーないよwww

そんなご縁で今回、
ぷーにゃんと共同主催します(≧∇≦)

空間くんの黄金ルール
ぷちセミナーin東京


日時 8月20日(土)10時~12時

場所 五反田(詳細はお申し込みの方に詳細メールを送ります)

参加費 5000縁

お申込み、詳細はこちら


セミナー後、
目黒のレストランでランチ会も致します♪
こちらは参加費は無料♪
ご自身の飲食代のみご負担ください。
同じ目的や夢を持った仲間と繋がりたい方、
この機会にもっともっと空間くんとお話ししたい方は、
めっちゃチャンスですよ〜☆

え?

で、空間くんて誰って??

あ!!

そうね、

空間くんね!!

ごめんね彼のこと何も書いてないね(爆)

それは、

こちらをご覧ください!




えええ~
これ読むの?メンドクセーって方にはヒトコトで。

億を動かすモテメンです❤️


以上!!

ビジネスでも何でもそうだけど、
うまくいきたかったら、その道の、
うまくいってる人に訊くんだよ~?

結果出してるひとが、
どんな在り方で、
どんな理念で、
どんな生き方で、
どんな動きをしてるのか?って

大事でしょ??(´∇`)ノ


本日も最後まで
お読み頂き
有り難うございました!

いいねや読者登録も、励みになります!
ありがとう(*´∀人)



読者登録してね