おはこんばんちはーー!!

何でもやっちゃいなファシリテーターくーみん☆です♪

いやあー

なんか、すべてにイエスと言っちゃったら人生が変わっちゃう映画ありましたよねぇ


これこれ

これ面白いんですかね?まあ面白いと思うんですけど(笑)

岡田哲也さんがいつかブログで面白いよって書いてたし、

観てないんですけど、面白いんでしょうね〜

何でこんなこと書いてるかというと、

現実そうなっちゃってるから、なんですよね〜

私はたぶん2年前くらいに岡田さんの感情メソッドに出会って、

感情を感じきる、からの〜なにしたい?を

コツコツ地味子にやってきたんですよ〜

なにしたい?と、なにやめたい?

って自分の真ん中に訊いて、

その答えにひたすらイエスと言い続けてきた。

特に、高額なセッションも受けず、

岡田さんの奥さまの子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドも

やっていますし、ご自愛もしてますけども、

基としてやってるのは感情解放メソッドですね〜

何でかって〜と、

いつでもどこでも出来るからwww

岡田哲也さんのブログはこちら



で、

この感情メソッドをしてたおかげで

やりたいこと何でもやっちゃおう!って思い立って

何でもやっちゃいなファシリテーターを名乗りだして、

わちゃわちゃ動いていたら、いつの間にか歓びど真ん中仲間が日々増えていく夢のような日々!!

何なんだ??一体これは何なんだ−!!な、

常に奇跡は2人以上の日々!!(@吉武大輔さん❤️)

今回コラボる優花さんも私の歓びど真ん中仲間のお1人。

優花さんのプロフを見てもらえば分かるけど、

彼女は、ぎゅっと凝縮した人生の前半を生きてきて、

ふとお役目が降りてきたひと。

だから、霊感とか無いしリーディングなんて出来ないと思い込んでる人の気持ちも分かるし、

とても分かりやすく、高次のメッセージを伝えられるひとなんだよね。

私はそんな彼女を通して降りてくるメッセージを、

今、必要なひとに届けたいんだ。

彼女と出会うこと、繋がることで、

元気になったり、目前の幻に気づいたり、安心したり、涙を流すひとを見てきたから。

いつも歓びど真ん中!!

2人以上の奇跡を起こす!!


いのちのお話会

日時 8月18日(木)13〜15時

場所 都内の素敵なサロン個室

参加費 4000縁

(お茶、お菓子、お土産のアロマ付き)

募集人数 6名


お席少なめなので、ピンときた方はお早めに!

お申し込みは

kuumin448☆yahoo.co.jp

☆を@にかえて、

お名前、参加する会の名前、当日聞きたいことなど、何でも一言
お書き添えの上、お申し込みくださいね。










本日も最後までお読みいただき
有難うございました!

いいねや読者登録も
励みになります。
ありがとう(-^□^-)






読者登録してね