高校受験に備えて遠隔ヒーリングを受け無事本命校に合格しました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

前回の記事下矢印

 

高校受験に備えて遠隔ヒーリングを受け2校とも無事合格しました!!

 

 

 

上記の2校は、私立ですが…滑り止めの受験だったそうです!!

 

 

今月13日に本命の公立高校受験がありました。

 

 

 

結論から言いますと…

 

 

見事合格で!!

 

おめでとうございます拍手アップ音譜

 

 

合格したとのメールをいただき、わたしもホッとしましたほっこり音譜

 

 

 

後1回、受験を予定していたのですが…

 

 

本命に合格したので…後1校は、受験を見送るそうです音譜

 

 

 

この女の子は、埼玉県在住ですが…

 

 

試験前日は、ご両親と東京のホテルに一泊されました。

 

 

 

受験校が東京なので、

 

当日の朝、慌てないようにとの…ご両親の配慮からですビックリマーク

 

 

 

前日に遠隔ヒーリングをさせていただきました!!

 

 

本人はもちろん、宿泊されたホテル、受験会場…など。

 

 

 

ホテルの波動には、ビックリさせられましたポーン滝汗ダウン

 

 

かなり乱れていたのですが…

 

 

 

通常、不特定多数の出入りがある場所は…

 

 

かなり波動が、乱れています滝汗ダウンあせる

 

 

 

ホテルも例外ではなく、

 

わたしは、ビジネスホテルだと思っていたのですが…

 

 

外国人観光客が、よく泊まるホテルだったようです。

 

 

 

その話を聞いて、ホテルの波動の乱れの原因が理解出来ましたニヤリ

 

 

 

もちろん…

 

 

不特定多数の方が泊まりますので…

 

 

まず、部屋中に宿泊者が抱える様々な想い(念)が籠りますガーン

 

 

空間や寝具、部屋にある様々な物にまで…

 

 

特にビジネスホテルは、その傾向が強いと言えるでしょう!!

 

 

 

何故かと言いますと…

 

 

観光と違って、ビジネスマンは仕事で来ているのですから…

 

 

少なからず、仕事に対する不安を抱えている筈ですショボーン

 

 

 

その何百、何千、何万人が宿泊した部屋中に…

不安という、ネガティブなエネルギーが籠っているのです!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これは、あくまでビジネスホテルの話ですが…

 

 

 

通常のホテルでも外国人が多い場合、

その外国人宿泊客の波動調整が行われます!!

 

 

えっ、どういうこと…目??

 

 

と、思われた方がほとんどだと思いますえー

 

 

 

日本、アメリカ、イギリス、フランス、中国、韓国、北朝鮮…など。

 

 

世界中…国や地域、様々な人種によって、

 

それぞれの波動が違うのは理解出来ますね!!

 

 

 

日本という国のホテルに滞在している間、

現地の波動、宿泊するホテルの波動に調整が行われているのですびっくり

 

 

 

同じ日本人でも

 

北海道に住んいる人と、沖縄に住んでいる人の波動は違います。

 

 

 

また…

 

 

同じ沖縄でも本島に住んでいる人と、

 

離島に住んでいる人の波動は違います!!

 

 

 

北海道で生まれた人が、沖縄に移住した場合…

 

 

時間をかけ、うちなーんちゅ(沖縄の人)の波動に調整されます。

 

 

 

これは…

 

 

どれだけ、沖縄の人と交流を持つ(深める)かによっても違います!!

 

 

 

また…

 

 

沖縄の文化(波動)に、どれだけ触れるかによっても違ってきます!!

 

 

参照記事下矢印

 

久高島で強力なプラスのエネルギーをチャージされ、その反動(頭痛)も強烈に出ました!!

 

 

 

ヒーリングで…

 

 

ホテルの乱れた波動を調整し、

 

 

受験会場の乱れた波動を調整することが出来るのですびっくり

 

 

 

あなたも大輪光氣伝授を受けると、同じことが出来るようになりますビックリマーク

 

 

 

キャンペーンの枠は、お陰様で残り1名様となりました!!

どうぞ、お早めにお申し込みくださいませウインク

 

 

【大輪光氣伝授】5名様限定特別キャンペーンのご案内!!

 

 

 

 

 

 

【脊柱、両肋骨の湾曲が改善】

 

☆【60秒のヒーリング革命】

【大輪光氣伝授】5名様限定特別キャンペーンのご案内

遠隔ヒーリングの内容・料金

対面ヒーリング&イネイト活性療法の内容・料金

遠隔ヒーリング・対面ヒーリング&イネイトのお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします