癌より辛く癌より回復しない身体に気持ちまで弱り切った私に大輪光氣は大きな希望を与えてくれました! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

さて、本日は…

 

 

大輪光氣伝授を受けた島根県在住39才女性から

 

一週間後の感想をいただきましたので、以下に掲載いたしますビックリマーク

 

※この女性は、2022年6月現在…

心理カウンセラーとして活躍されています爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

『大輪光氣の伝授を受けて』

私がヒーリングという存在を知ったのは、昨年10月でした。
亀島さんのブログを見て…世の中にこんな魔法みたいな事があるのー⁇
と、思った事が始まりでした。
その時は、まさか自分でヒーリングが出来る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。


ここ数年、体調不良を抱えながら騙し騙しの生活を送っていたのですが…昨年夏に寝たきり状態になってしまいました。
家事も出来ず…
外出も出来ず…
受診も出来ず…
お手洗いに行く事さえも、やっとな日が続きました。

3月の卒業式には出席したい!!
それが夏からの目標でした。

しかし、
なかなか思うように回復しない私は、
希望さえも持てなくなっていました。

卒業式は無理かもしれない…
4月には、家庭訪問…
6月には運動会…
母親として何も出来ない…
      …どうしよう…:;(∩´﹏`∩);:
先の事を考えては落ち込むばかりでした。

今回、大輪光氣の伝授を受けるまでは、
体調不良に加えて、
思考が常にネガティブな状態でした。

もちろん元気になりたくて沢山の事を試しました。
栄養療法から始まり、
引き寄せの法則のコーチングを受けてみたりもしました。
前向きな言葉を呪文のように唱えたり、瞑想をしたり…
それでも私の頑固な思考はなかなか変わりませんでした。


大輪光氣の伝授を受けてから、まだ1週間ですが…ネガティブ過ぎた私の気持ちに凄い変化が起きました。

まず常にネガティブだった状態から、心が安定しました。
私には大輪光氣があるから大丈夫♪
今までの弱気はどこへやら…
安心感が芽生えたのです。


それから、夢にも変化が起きました。
夢の中でも、体調不良に悩んでいた私が、元気に外出している夢を見るようになったのです♪


不調な部分へのヒーリングに加えて
♡卒業式に出席出来るように♡
♡2月中に外に出られるように♡
♡元気いっぱい♡
♡エネルギッシュな身体になるように♡
お願い事のような自己ヒーリングもしていました♪


大輪光氣の伝授から1週間
体調も落ち着いていた私は、卒業式に着る予定のスーツを試着することが出来ました。
スーツを試着しながら、ヒーリング♪


その時、
このスーツを着て必ず卒業式に出席する!!
と決めたのでした╰(*´︶`*)╯


大輪光氣は、とにかく簡単にヒーリングをする事が出来てビックリしています。

自己ヒーリングをメインに、
家族へのヒーリング♪
自宅のヒーリング♪
寝具・家具などへのヒーリング♪

遠隔ヒーリングも出来るようになったので、
両親・義両親へのヒーリングなどもしてみようと思います♪

それから、過去の自分をどんどんヒーリングしたいと思っています♪


1週間前まで、過去を振り返っては後悔し、
過去の自分と比べては落ち込んで、
未来に希望が持てずにいた私が、
希望を持って前を向いています。
1週間前の私が聞いたら、さぞかしビックリする事でしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


言葉だけでは変わらなかった頑固な思考が
自己ヒーリングにより変える事が出来ました。

思考が変われば未来も変わる♡
私の未来に光が見えてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

8年前…31歳の時に癌が見つかり、
健康が何より大切だとわかっていたはずなのに
再び、思い知らされる日々を過ごしました。
癌より辛く、癌より回復しない身体に
気持ちまで弱ってしまいました。

弱り切った私に、大輪光氣は大きな希望を与えてくれました。

これから私は、
元の私よりも明るく
元の私よりも元気になっていくと思います♪

大輪光氣を教えてくださった亀島さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

亀島さんに連絡をして、本当に良かったです。
これからも宜しくお願い致します♪

 

 

…ここまで。

 

 

 

症状が軽ければ、軽いほど…早い回復が見込まれます!!

 

 

 

感想を書いてくださった女性は、ヒーリングを学んだことはありませんポーンポーンポーン

 

 

今回、初めてエネルギー伝授を受けて…僅か、一週間後の感想ですゲラゲラアップ音譜

 

 

 

大輪光氣伝授を受けて…

 

あなたと、大切なご家族の健康管理に役立てませんか??

 

 

 

大輪光氣という、ヒーリングエネルギーが…

 

あなたにとって、かけがえのない財産になることでしょうウインク

 

 

【大輪光氣伝授】5名様限定特別キャンペーンのご案内!!

 

 

お蔭さまで、残り1名様となりました。ありがとうございます<(_ _)>

 

どうぞお早目にお申込下さいませビックリマーク

 

 

 

感想をいただいた翌日のフォローで、下記のメールをいただきました。

 

 

キャンペーン、本当にありがとうございます。
キャンペーンに感謝です(๑>◡<๑)

本当に、亀島さんに連絡をして良かったと思います。
亀島さんが先生でよかったです。
これからも、まだまだお世話になると思いますが…宜しくお願いします。
ありがとうございますニコニコ

 

 

…ここまで。

 

 

 

人それぞれに合った…

 

内容の濃いフォローを3ヵ月間に渡って、させていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

【脊柱、両肋骨の湾曲が改善】

 

☆【60秒のヒーリング革命】

【大輪光氣伝授】5名様限定特別キャンペーンのご案内

遠隔ヒーリングの内容・料金

対面ヒーリング&イネイト活性療法の内容・料金

遠隔ヒーリング・対面ヒーリング&イネイトのお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします