久高島で強力なプラスのエネルギーをチャージされ、その反動(頭痛)も強烈に出ました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。


昨日…

 

頭痛、腰痛…などの痛みをお抱えの方必見!原因はマイナスのエネルギーです!!

 

…という、記事を投稿しました。

 

 

 

本日は…

 

強力なプラスのエネルギーをチャージすると、

 

その反動も強烈に出る 『波動調整』 のお話です。

 

 

 

波動とは…

波動(はどう、英語:wave)とは、単に波とも呼ばれ、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである。

ウィキペディアより転載



宇宙の全ては、振動していると言われています。
 

 

 

細胞も肉体も心も魂も…

太陽も月も…

地球も海も山も川も空気も…

土地も建物も机もパソコンも動植物も…

文字や言葉や社会現象でさえも…


とにかく、全てです!!


その振動から生じる波(振動波)が、波動です。
 

 

 

水溜りに小石を投げ込むと…

その衝撃で、波紋が拡がりますよね。


その様をご想像いただければ、解りやすいと思います。
 

 

 

波動調整は、物事に意識を向けた瞬間から始まります。
 

 

 

昨年の6月に4名で久高島(神の島)に行きました。


その中の一人から、久高島に行った翌日から

「かなり酷い頭痛がずーっと続いている。」


…とのことで、電話が入りました。
 

 

 

この男性は、電話を入れる前日から…

“ガンガン”する頭痛を伴いながら、仕事もこなしていた訳ですが…
 

 

 

電話口での声は…

さすがに、力無い…ヘロヘロ声でした。
 

 

相当きつかったのが、伺えました…(_□_;)!!



他の症状も確認したところ、長年の腰痛もある…とのことでした。
 

 

 

そこで、電話を切り…

10分程…遠隔(ヒーリング)で、調整させていただきました。



その方は、横になられていたそうで…

2時間程経ってから、電話が入りました。



「頭痛はどうですか?」

…と、お伺いしたところ、

 


『全く無い!』 …とのことでした。



「腰痛はどうですか?」

…と、さらにお伺いしたところ、


『腰痛も無い! …とのことでした。
 

 

 

昨年の6月5日に

 

現地の霊的なガイドの方に、久高島案内の予約を入れました。

 

予約が確定した時点から、波動調整は始まりますが…

その時点から、意識が久高島に向きます。



…と、いうことは、


意識周波数が、無意識の内に

久高島…という、周波数に同調するのです。
 

 

 

もちろん…

久高島のことばかり考える訳ではありませんので、

考えた(意識した)時のみ、久高島の周波数と同調します。
 

 

 

当日(6/29)まで、少しづつ波動調整が行われます。
 

 

 

この方は、元々頭痛持ちで…

一週間に一度くらいの割合で、頭痛が出るとのことでした。



腰痛も元々持っており、

 

朝起きた時は、痛いので…


通勤中の車の中で、自己ヒーリングで腰痛を取り…

6時間歩きっぱなし(15分の1回休憩あり)の仕事をこなしていました。


実は…この方、「いやし人養成講座」 の受講生です。
 

 

 

当日、久高島に入った時に

MAXの波動調整が行われた結果、

翌日からの

 

 “ガンガン” する酷い頭痛(好転反応)に繋がった…と、思われます。



人生とは、波動調整の連続です。
 

 

 

出生…

保育園入学…

小学校入学…

中学校入学…

高校入学…

大学入学…

就職…

人事異動…

転職…

出会い…
 

結婚…

旅行…

引っ越し…

離婚…など、


人生 = 波動調整

 

 

ヒーリングを学ぶことで、

ご自身で、その波動調整が出来るようになります…(^-^ )

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします