ヒーリングとイネイト活性療法で更年期障害の17の症状が改善されました! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

更年期障害遠隔モニターの募集は終了いたしました。

 

ありがとうございました…<(_ _)>

 

 

 

下記の症状でお悩みの方は、気軽にご連絡くださいませキラキラ 

 

 

 

 

 

◆遠隔モニター料金5回/5,000円

 

  遠隔通常料金1回/3,000円

 

 

遠隔モニターの内容は、

記事一番下の ≫遠隔ヒーリングの内容:料金 をご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

沖縄県在住、50代女性の出張施術(ヒーリング・イネイト活性療法)と、

 

遠隔ヒーリングの症例をご紹介します。

 

 

 

この女性は、子供の頃から偏頭痛持ちで…

 

40代の頃から、約10年程、更年期の症状に悩まされていたそうです。

 

 

 

特に一昨年から1年くらいは…

 

仕事も休みがちになるほど、症状が悪化して行ったそうです。

 

 

症状は、下記の通りです。


①頭痛
②吐き気
③腹痛
④下痢
⑤めまい
⑥全身の関節痛(手脚の指の1本1本まで全て)
⑦コールドフラッシュ
⑧ホットフラッシュ
⑨多汗
⑩腰痛
⑪倦怠感
⑫喉の渇き
⑬頻尿
⑭睡眠障害
⑮不安感
⑯疲れやすい
⑰動悸息切れ

 

 

散々ですね…( ̄□ ̄;) (_□_;)!!

 

 

 

1年くらいの間、

 

脳神経外科、婦人科(2ヵ所)に通い、

 

漢方療法やホルモン補充療法を続けたが、

 

症状は、ほとんど変わってないとのこと…(汗)。

 

 

 

1回目の施術後に 「薬は、飲まない方がいいですよ…」 と、

 

アドバイスさせていただきましたが…

 

 

自己責任で、一切の飲み薬は、辞めていただきました。

 

 

ただ…ホルモン補充療法のシールだけは、

 

無くなるまで、張っていたようです。

 

 

 

昨年の5月から、2ヵ月くらいの間に

 

出張で…11回、施術にお伺いさせていただきました。

 

 

症状がだいぶ安定してきましたので、

 

その後は…

 

今年の4月初めまで、約9ヵ月間、

 

遠隔で10回以上、調整させていただきました。

 

 

 

頭痛が出ると、

ハンマーで殴られるかごとくの衝撃があり、

頭痛薬も飲み続けて行くうちに、効かなくなり、

症状が長時間続くと、最後は嘔吐することも…

 

下痢は、

一日何回も部屋とトイレを往復するので、

外出もできずヘロヘロに…

 

コールドフラッシュで、

夏場でも雪山の頂上にいるようで、

布団をかぶり、洋服を何枚着こんでも

悪寒で震えが止まらない…

 

…かと、思えば、

 

今度は、ホットフラッシュ…暑くて暑くて、

洋服を脱いでも大量の汗が止まらない…

 

コールドフラッシュ!

ホットフラッシュ!を繰り返す日々…

 

急な不安感に襲われたり、

夜は眠れず、昼間僅かな時間眠るだけ…

 

体が重くて、重くて、動けず、

2~3日部屋で寝かされる!

この状態を何度も繰り返す…

 

他…上記の症状。

 

 

 

こういう状態が一年も続いていたわけですから、本当に大変ですよね。

( ̄□ ̄;) (_□_;)!!

 

 

 

一年もの間、病院3ヵ所に通って、処方された薬を飲み続けても

整体に行っても症状は、ほとんど変わらず…

 

昨年の5月11日から、今年の4月10日までの11ヵ月間。

対面、遠隔合わせて、20数回、施術をさせていただきました!

 

 

 

 

 

先日、久々に電話連絡を取り、状態を確認したところ…

 

 

お陰様で…

あれほど苦しんだ症状は、もう無い!

 

とのことでした。 メデタシ、メデタシ…(^-^ )

 

 

 

『今にして思えば、子供の頃から…周りの影響(エネルギー)が、

大きかったのかも知れない?』

 

…と、おっしゃっていました。

 

 

 

おっしゃる通りで…

 

本人の問題だけではなく、自宅、職場のエネルギーの状態…

 

現在の人間関係、過去の人間関係…

 

インナーチャイルド、トラウマ、過去生からのカルマ…など。

 

 

様々なエネルギーが、心と体の症状として、現象化します!

 

 

その原因であるエネルギーを特定して…

 

ヒーリングすることで、様々な症状の改善に繋がって行きます。

 

 

更年期障害でお悩みの方は、気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします