現代人は頭がパンパンです!患部、症状部位だけではなく、全体的に調整させていただきます! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

 

心と体の調律師(サイキックヒーラー)亀島克一です。

 

 

 

対面ヒーリングと、遠隔ヒーリングを受けた

 

50代男性から感想をいただきました。

 

 

以下に掲載いたします。

 

 

 

10日くらい前から

下っ腹や心臓付近がチクチク痛みだし、

3日前から痛みの時間が長くなってきました。

 

 

そろそろ病院に行かなきゃと理解してはいるんですが、

 

病院には20年以上行っていないし、

 

薬は30年以上飲んでないほど嫌いと言うか、信用してないんで、

 

以前、遠隔で頭痛を取って頂いた亀島先生に相談したところ、

 

チャクラのバランスが悪いからと言うことで、

 

チャクラを整えてもらい、ヒーリングもして頂きました。

 

 

亀島先生は、これで少し様子を見てみましょうとおっしゃいました。

 

 

ヒーリングを受けてからすぐに痛みは治まり、

 

現在2週間ほど経ちましたが、1度も痛みが出ていません。

 

ヒーリングパワーおそるべしです。ありがとうございました。

 

…ここまで。

 

 

 

 

 

この男性から、ひと月ほど前に久々に

 

「腰が痛いので、ヒーリングしてほしい!」 と、電話が入りました。

 

 

わたしは出先だったので、用事を済ませた後…

 

この方がいる場所へ出向きました。

 

 

 

症状をお伺いして…

 

椅子に座ってもらい、15分ほどヒーリングをさせていただきました。

 

 

エネルギーをリーディングしてみると…

 

腰もそうなのですが、肝臓の方が状態が思わしくなく…

 

一番、状態の良くなかったのが、頭でした。

 

 

時々、頭痛が出たりするそうですが…

 

 

その日の夜も遠隔で調整させていただきました。

 

 

 

現代人は、頭を使い過ぎです!

 

 

一日6万回思考すると、言われる程ですから…( ̄□ ̄;)

 

 

※参照記事

 

現実の世界とイメージの世界!あなたの心と体は重たくないですか?

 
 
 
その2日後…
 
出先でお会いする機会がありましたので、
 
10分程調整させていただきました。
 
 
その後、遠隔ヒーリングを2回させていただきました。
 
 
 
心と体に症状が現れ始めた時点で、
 
数年来のエネルギーの不調和…だと、思って間違いありません。
 
 
 
対面でも遠隔でも…
患部、症状部位だけではなく、
頭、内分泌腺、チャクラ、プラーナ管、
エネルギー体…など、
全体的にエネルギーをリーデイングして、
調整させていただきます。
 
 
もちろん…
 
ヒーリングするのは、異次元の治療担当ですが…
 
 
想定できうる様々な原因を
 
異次元の治療担当に確認しながら、ヒーリングを行っております。

 

 

 

 

 

 

☆【30秒のヒーリング革命】

癒し人(いやしびと)養成講座キラキラ 

☆【緊急告知!癒し人養成講座】

リニューアル開校記念キャンペーンキラキラ 

☆【多次元ヒーリング】

大輪光氣(たいりんれいき)伝授キラキラ 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 healing-kk★kne.biglobe.ne.jp
※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします