マクラメのクリスタル付ヘアゴムで、女が上がる! | ブリスベン西【リメディアルマッサージ】【アロマ&クレイ】KOBI Massage

ブリスベン西【リメディアルマッサージ】【アロマ&クレイ】KOBI Massage

KOBI Massageの3つの柱。地球からの贈り物・アロマ、大地のエネルギー・クレイ、古代から伝統的な治療のひとつである・マッサージ。これらとともに【女性本来の美しさを引き出し、より一層輝かせる】ことに貢献するサロンブログです。

オーストラリア・

ブリスベン西より こんにちは。

 

アロマと小顔で、年齢を記号にする!

 

自分の顔が好きになるサロン

KOBI massage

セラピスト 水落紀子です。

 

 

ケアンズの友人、りょうこちゃんの作品が大好きです。

 

先月、ケアンズにビジネストリップ&ホリデーで行った時に、ヘアゴムをオーダーしてきました。

 

それがこちら!!

 

 

 

クリスタルがキラキラと輝く、

 

丁寧な編みのマクラメヘアゴム。

 

 

見ているだけで、模様の美しさや、色の交わりにため息が出ます。

 

 

作家さん(りょうこちゃん)の美意識と、受け取る方への想い。

 

重なり合って、こんなに繊細な作品が出来上がるんでしょうね。

 

 

私の髪は、黒髪ストレート。

 

ヘアドネーションをしたくて、伸ばしています。

 

あと1年は、この単調なヘアスタイルでしょう。

 

マクラメヘアゴムで、気分と女度を上げていきたいと思います爆  笑

 

 

彼女のホームページは、こちら

 

インスタグラムにも作品の写真がいっぱいです。

 

 

 

そして、これ!!

 

赤いクリスタル、ガーネットの指輪。

 

 

去年12月に、ブリスベンでレイキやリーディングで活躍する、のりこさんのセッションを受けたんです。

 

その時の様子を自分の備忘録のようにブログに書きました。

 

 

続き。亡くなった方の魂と繋がるリーディングの内容はこんな感じでした。

 

(私のパートナーは去年、天へ旅立ちました)

 

その中のひとつがこちら。

 

僕たちキャンプにはいっぱい行ってたし、外食もよくしてたけど、もっとおしゃれして、楽しめばよかったね。(赤い宝石のついた指輪と、赤いバラの大きな花束をプレゼントしてくれました)

 

アンドリューは8年間、私の誕生日を忘れ続ける人でしたが、ちょっとした時に花束をプレゼントしてくれる気の利いた人でもありました。立派な指輪はもらったことないので、きっと私にプレゼントしたかったんでしょう。

 

 

りょうこちゃんは、この内容を覚えてくれていたんです!!

 

(実は私は忘れてたあせる

 

そして「これはアンドリューからだから受け取ってね」と言って、プレゼントしてくれたんです。

 

そんなんされたら、号泣ですよえーんえーんえーん

 

本当にありがとう。

 

赤いマクラメ指輪をつけるたびに、アンドリューとりょうこちゃんの愛を感じています。

 

 

日本ではネイリストとして活躍していた彼女。

 

ケアンズで子どもが生まれ、家で出来る好きなことを模索。

 

マクラメに出会い、あっという間に独学で、オリジナルの世界を築いています。

 

 

ぜひ彼女の作品を一度手に取ってみてください。

 

細かい編みに込められた「美」と「愛」を感じることでしょう。

 

 

ちなみに私はマッサージを通して、人と繋がることを喜びとしていますドキドキ

 

 

↓当サロンの一押しメニュー↓

40代のほうれい線を撃退!

艶(つや)のある女性になるなら

小顔フェイシャルマッサージ

 

 

ブリスベン西南エリア
-いい香りで、美しく-
KOBI massage 
◇ メニュー(一覧)
◇ 当サロンへのアクセス方法
◇ 気になるサロン内の様子
◇ セラピストはどんな人?

【住所】Springfield Lakes QLD
【営業時間】
火・木・金曜 9:00~17:00
水曜 YUKI Hair Spa にて勤務
※その他の曜日もご相談にて承ります。
お気軽にお問い合わせください。


■電話でのお問合せ
0404 468 332

■問い合わせフォームはこちら


■LINEでの問い合わせも手軽です


ID: @zek2240f 

一緒にキレイになりましょう!