輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

☆レイキとリーディングについて

サイドバーと記事内のテーマ「リーディング」にて、動画でご説明しています。
どうぞご覧下さい♪


☆レイキやリーディングの体験をしてみませんか?

虹"レイキ、氣のワーク、リーディング体験会

まずは、レイキってどんなもの?気って?リーディングってどんなもの?体験してみたい。という方へ。どうぞ、ワーク会にて、お気軽に体験してみて下さい。

レイキを個人・グループで体験頂き、普段、簡単に出来る、気ですっきりするワークをご紹介します。また、ミニリーディングもお受け頂けます。
Botanic Gardenの緑の中で気持ちよくリラックスしましょう♪

日時:毎月第4(木) AM10~PM12:00 (2019年2月より、毎月第3又は第4土曜から変更)



場所:マウントクーサ・ボタニック・ガーデンズ(自然の中、又はカフェにて)
  (Mt.Coot-tha Botanic Gardens)

待合せ:ボタニックガーデンズの入り口の白い門の前

参加費:$30 

持ち物:リラックス頂ける服装で、お水等、飲み物をお持ち頂けるといいと思います♪


※雨天の場合

 同じ時間・場所に待合わせ、ボタニックガーデン内のカフェレストランに行きましょう。
 カフェでもワークについてお話させて頂き、イメージして頂けるようにします。

⇒参加ご希望の方は、事前に携帯0423091898へテキストにてご連絡下さい。
 お名前・当日の連絡先等、ご連絡下さい。


音譜ご参考までに・・・ ある月のワーク会の様子

屋根のある場所で、シートや椅子(夫の手作りで、今回初登場♪) に座ったり、立ってワークを行ったり、お話したりしました。今回は、参加者の方々のお腹の中にいる赤ちゃんも含め、3人の赤ちゃんも一緒にニコニコ 赤ちゃんって存在だけで、癒しエネルギーが凄くあって、ほんわかしてました。


ワーク内容は、
 ◎レイキカウンセラー、矢尾こと葉さんの著書「自分を浄化する方法」より、
 1日を清々しく始めて頂く為のワーク、センタリングやグラウンディング等のワークをご紹介

 ◎毎回お伝えしている気のワーク

 ◎レイキを感じて頂くワーク

 ◎レイキサークル
  輪になって、レイキのエネルギーを流し、エネルギーのディトックスやチャージなど
  レイキを習い、実践されている方の体験のシェアもして頂きました。



ご参加の方には、レイキを受け取って頂き、レイキを習ってらっしゃるリピーターの方には、レイキを他の方に流して頂いたりもします。また、リーディングのミニ体験もして頂けます。


※レイキは、アチューンメント(レイキを使う為に、体に気の通る回路を作る作業)を受けた後、
 他の方にエネルギーを流してさしあげる時に、自分自身にもエネルギーが流れるので、
 自分を同時に癒す事にもなります。


 
 皆様、貴重なシェアをありがとうございました。



会の後は、ランチ&カフェでお茶をして、皆さんでいろんなお話をさせて頂いたりもしてニコニコ
ランチやお茶は、おしゃべりによるエネルギーのディトックス&チャージになりますね。
なので、皆さんに無理なくお時間があれば、という事でお誘いしています。


ご参加頂いている皆様、貴重なお時間をとって頂き、本当にありがとうございます。



その時の参加頂く方の状況や人数によって、他に、

◎各チャクラに、私からレイキを流させて頂いたり、
◎ご自身のチャクラのクリーニングとエネルギーのチャージを行って頂いたり
◎複数の人数でレイキの流れを感じて頂くワーク 等、行います。



よくあるご質問について

1) 「レイキって何ですか?」
⇒宇宙のエネルギーのことです。
プラクティショナー(レイキの回路を開き、シンボルやマントラを学んだ人)が、レイキを他の方に流させて頂く場合、プラクティショナー自身の思いやエネルギーをお送りするのではなく、ただパイプとなって、宇宙のエネルギーであるレイキをお送りします。

2) 「レイキは誰にでも(特別な力がなくても)出来るもの?」
⇒はい。どなたにも、子供さんでも出来ます。

心を開き、進んで、自らの体に、この癒しのエネルギーを流したいと思う方であれば、どなたにも身につけて頂けます。日常で気軽に使えるレイキ、ご自身の波動を上げるのにも有効です。どうぞお試し下さいね。



虹"満月のお茶会

各月の満月のテーマに沿ってお話とワークをします。
の時の満月は、実は断捨離にいい時期。感情のワーク、レイキ、リーディング、そして参加者様同士でのお話とシェアから、満月パワーと共に心のリフレッシュをして頂けます。



日時:各月満月に近い日又は当日のAM10:00~PM12:00

場所:マウントクーサ Botanic Gardens内にあるカフェ
  (Mt.Coot-tha Botanic Gardens)

待合せ: Cafe内


参加費:$30

持ち物:筆記用具


⇒参加ご希望の方は、事前に携帯0423091898へテキストにてご連絡下さい。
 お名前・当日の連絡先等、ご連絡下さい。


~ 2020年 新月と満月 日時表 ~
(時間はブリスベン時間です。日本は表示からマイナス1時間です。
新月/満月

満月
2019年 1月11日(土)5:22
新月
2020年 1月25日(土)7:43
満月
2020年 2月 9日(日)16:34
新月
2020年 2月24日(月)01:33
満月
2020年 3月10日(火)03:48
新月
2020年 3月24日(火)19:29
満月
2020年 4月 8日(水)12:36
新月
2020年 4月23日(木)12:26
満月
2020年 5月 7日(木)20:46
新月
2020年 5月23日(土)03:39
満月
2020年 6月 6日(土)05:13
新月
2020年 6月21日(日)16:42
満月
2020年 7月 5日(日)14:45
新月
2020年 7月21日(火)03:34
満月
2020年 8月 4日(火)01:59
新月
2020年 8月19日(水)12:42
満月
2020年 9月 2日(水)15:23
新月
2020年 9月17日(木)21:01
満月
2020年10月 2日(金)07:06
新月
2020年10月17日(土)05:32
満月
2020年11月 1日(日)00:50
新月
2020年11月15日(日)15:08
満月
2020年11月30日(月)19:30
新月
2020年12月15日(火)02:17
満月
2020年12月30日(水)13:29
新月
2020年12月26日(木)15:13





お元氣ですか?

源の自分で
みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪
皆さんが輝くお手伝いをし、
共に人生を楽しむ
Aqua Reiki&Readingの
あくあ こと のりこです。



【こんなにも見るものが綺麗に...】

最近、オンライン講座、レイキやリーディングを個人はもとより、ご家族でお受け下さってる方々も増えてこられました。


娘さんからお母さんへ、またお母さんから息子さんや娘さんへ、奥様からご主人へ、など伝えて下さって。


どうもありがとうございます♡

皆さんから頂いたお声の一つを紹介します。



♡オンライン講座 Akua Lineについて

「毎日届いて来る資料の内容は、とても興味深く、毎日の生活の中では知り得ない事がとても奥深く分かりやすく説明されていると思いました。

(受講によって)これからの自分の人生を変えられるのは自分自身なのだと、そして、自分が変われば周りの人達も変わってくる事を実感出来るようになりました。

そして、宇宙と地球とのエネルギーを受け取る事でこんなにも見る物が綺麗に見えて来るのだと驚いています。空の色や雲の形、虹や夕焼けなど、今まであまり気付かなかった事を毎日色々な場面で気付かせてくれます。」




昨日の空も うろこ雲がドラマチックでした。



そして昨夜は、

Akua Line第1期生の方々とオンライン同窓会を開き、皆さんのシェアで充実の時間を過ごしました♡

その事については、また別記事で♡




☀️ 只今、第5期 参加者様募集中♡

   早割は5/31まで

「3ヶ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座 Akua Line 第5期」

6/20 天赦日&一粒万倍日スタート❣️
夏至/冬至&コロナ応援Special料金です。

→お申込はこちら♡

 

あくあ:山口範子  3ヶ月で自分の神性とスピリットに 繋がる知覚の開発 オンライン講座 Akua Line 第5期 - リザストレイキ|ヒーリング|スピリチュアル||リーディング、サイキック  Aqua - Reiki & Reading レイキ・ティーチャー、サイキック あくあ:山口範子リンクあくあ:山口範子  公式リザストページ




☀️定期遠隔レイキ(4-10月)&オンラインおしゃべり会
  期間中、いつでもお申込受付♡


→お申込はこちら♡

 

あくあ:山口範子  週1回の遠隔レイキで身心をお元氣に♡ - リザストレイキ|ヒーリング|スピリチュアル||リーディング、サイキック  Aqua - Reiki & Reading レイキ・ティーチャー、サイキック あくあ:山口範子リンクあくあ:山口範子  公式リザストページ

 


☀️お知らせやもう一歩深いお話をお受け取り頂けるメルマガ登録


オンラインでのリーディング、レイキ講座、
遠隔レイキ個人セッション等 


→詳細とご予約はこちら♡

 

あくあ:山口範子  - リザストレイキ|ヒーリング|スピリチュアル||リーディング、サイキック  Aqua - Reiki & Reading レイキ・ティーチャー、サイキック あくあ:山口範子リンクあくあ:山口範子  公式リザストページ

 



お元氣ですか?

源の自分で
みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪
皆さんが輝くお手伝いをし、
共に人生を楽しむ
Aqua Reiki&Readingの
あくあ こと のりこです。


写真は、大好きな着物で大好きな海辺へ。
去年、写真家のJo Moriyamaさんに撮って頂いた1枚です。

撮影時は、恥ずかしい、隠したいと感じる部分も、
えいっと勇気を出して開き直ってJoさんに伝えてみたら、
おっきな笑いの種になって(笑)
思いきり リラックス&大笑い☆

オーガナイズして下さったYuka Nakamuraさん、
Joさんの優しく大らかなお人柄に大いに感謝してます。

私が提供させて頂いている
オンライン講座やレイキのセッションや講座、リーディング等でも
皆さんが、ご自身のいろんな感情をありのままに感じて表現することを
思いきり楽しむお手伝いが出来たらと思っています☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

Aqua-Reiki&Reading

☀️ 参加者様募集中♡5/31まで早割
「3ヶ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨くオンライン講座 Akua Line 5期」
6/20 天赦日&一粒万倍日にスタート❣️
 

翌6/21は夏至/冬至、しかも新月&大安です。

このスペシャルな転換期と

コロナ応援Specialという事で

特別料金にてのご案内です。

 

→これまで受けて下さった方のご感想を含む
  詳細・お申込みはこちら♡♡♡


☀️定期遠隔レイキ(4-10月)&オンラインおしゃべり会
期間中、いつでもお申込受付♡
https://facebook.com/events/s/838494739968038/

☀️オンラインでのリーディング、レイキ講座、遠隔レイキ個人セッション等 詳細とご予約
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/7720

 

 

是非 今の時期だからこその

宇宙の応援も得ながら

ご自分、他者、世界とのご縁、繋がりを

楽しんで下さい♡♡♡

 

 

 

お元氣ですか?


源の自分で
みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪
皆さんが輝くお手伝いをし、

共に人生を楽しむ 
Aqua Reiki&Readingの
あくあ こと のりこです。


Facebookの

コロナ支援 訳あり商品情報グループ

というグループをご存知ですか?


日本の報道でも取り上げられたそうで、ご存知の方も多いでしょうか。


ご縁結び救済、として

コロナウイルスの影響で大変な生産者さんやお店で、通常より低い価格でも窮状を脱したいという方々を助け、フードロスも出さずに、買う方にとってもありがたい、感謝を大切にする会で、多くの方が購入されてます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


グループ発起人の小坂さんからの

本日のメッセージをご紹介します。


「【心より感謝申し上げます】


このグループを開設して、40日を過ぎました。
これまで、皆様のご支援のお陰で多くの方が救済されました。


働きたくても働けず。
在庫の山でどうすることもなく
会社さえ存続できない。

会社を守るには社員の首を切るか、このまま倒産するか。

頂くメッセージの中には首を吊ることさえ考えていたという方が沢山います。

しかし、このグループに出会って、支援者の皆様の応援メッセージを見て、生きる力を頂いた。

私はこれまで本当の感謝というものを知らなかった。
小坂さんが発信されているメッセージを見て恥ずかしくなった。

お金をもらって伝える『ありがとう』は挨拶。
既に頂いていることに言葉を掛けること、これが感謝。

お金を払って頂いている支援者の皆様が『ありがとう、美味しかった、応援しています』
そんな声を掛けてくれました。

私が言っていた『ありがとう』は単なる【挨拶】だった。これが本当の感謝だと気付かされた。

また、支援者の皆様からも、直接生産者と繋がれて、毎年楽しみが増えた。

こんなに大変な思いをして、私達の食卓に並んでいたことを知った。

旅に行かなくても全国の色んな食材を楽しむ事が出来た。

美味しいものを頂きながら、支援が出来るって最高です。

路頭に迷っていた私の知人が救われました。完売した時は奇跡が起きたと2人で泣きじゃくりながら喜びました。

様々なお声を頂きました。

そろそろ第一波が終息しつつあります。

これまで本当にありがとうございました。

私達は1人ではありません。

誰かに支えられて生きています。

もしかすると、あなたの子供や兄弟。
その兄弟の子供や親戚。

あなたの知らない所で多くの人に助けられているかも知れません。

そうやって、人は社会に育てられ繋がっているのです。

そう考えると、支援をしてくれた皆様も社会に恩返しが出来た喜びに満ち溢れているかもしれません。

今回、このグループを通じて、沢山の『ありがとう』の交換が出来ました。

コロナが明けた先の未来は物とお金の交換だけではなく、相互に『ありがとう』を交換する社会になるはずです。

また、気薄だった人間関係も繋がりを重視する社会に変化します。コミュニケーションもオンラインを通じて密になっていきます。

古い過去にしがみついて悲観的になるのか。
新しい未来に夢を抱き進むのか。
ここで体験した事が、これからもそのまま社会の構造へと発展していきます。

最後に生き残るのは変化に対応したものです。
新しい未来を共に切り開きましょう!」


ーーーーーーーーーーーー


沢山のご縁が繋がり

愛に溢れたグループの皆さんと

グループ作成者さんのメッセージです。


ーーーーーーーーーーーー


さて

明日23日は、ふたご座の新月です新月


ふたご座のキーワードは

✅コミュニケーション

✅他者の理解

✅社交性、好奇心 など


人に応援を頼んだり、断るのが苦手、

人間関係で悩みがち...

という方も応援してくれます。


お互いを尊重し合おうという

慈しみと協調の流れへ。


ご縁が広がったり深まったり、

心豊かに生きる芽が育つかもしれません。


ご紹介したグループのキーワードも

ご縁と感謝♡



そんなご縁を育て

コミュニケーションを楽しんで頂く

応援ツールの一つに

レイキもあります。


明日5/23(土)新月&寅の日

QLD時間22-22:30(日本時間21-21:30)
遠隔レイキをお送りします(無料)。
同居・遠方のご家族も含め、
ご希望の方は、メッセージを下さい♡


また、

「3ヶ月で自分の神性とスピリットに繋がる知覚を磨く

オンライン講座 Akua Line 5期」

6/20(土)天赦日&一粒万倍日よりスタートです♪


翌6/21は夏至/冬至、しかも新月&大安です。

このスペシャルな転換期と

コロナ応援Specialという事で

特別料金にてのご案内です。


詳細はこちら♡♡♡



是非 今の時期だからこその

宇宙の応援も得ながら

ご自分、他者、世界とのご縁、繋がりを

楽しんで下さい♡♡♡