『清浄』龍とつながる箱根玉簾神社【神社・磐座・パワースポット】 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

今朝の書をFBにあげましたら

「素敵なところですね。どこですか?」

とご質問があったのでそのお話です。

 


箱根湯本玉簾神社 玉簾の滝です。

初めていったのが2018年
箱根には何度も足を運んでいたのに
それまで知りませんでした。

 

 

神社や磐座、自分なりのパワースポットみたいなところにいくと

自分がリラックスして

ここちよく

ととのう~💕

感覚があると思います。

 

そこでぼーーっとすると

ことばが舞い降りてくるみたいに

うちから湧いてくるみたいに

声にならないような響きとして

メッセージのようなものを受け取る

 

あるいは

ふと

思いつく

 

玉簾神社

神社でもその時メッセージをうけとったようですが

 

2018年にうかがったときは

 

虹フェスイベントを開催することを思いつきました。

 

江の島で開催していた虹フェスもしばらくお休みしていて

もう主催することは考えていなかったけれど

なんだかそう思ってしまった・・・

 

 

思いかえすと

 

 

熱海で再開した虹フェスでの出会いが

その後の人生を大きく変えたわけで

やはり

 

 

ととのい

内なる声に耳をかたむける

そんなことが大切なのでしょうね

 

 

 

清浄もまた空なり

 

 

さてさて

ハートの神殿であなたの神託をうけとってみてください

 

 

 

 

 

 

 

◆◇2021年☆神社、磐座、パワースポットまとめ◆◇

1月

山崎菅原神社

拝ヶ石巨石群

七森神社・菅原神社

惣領神社

俵山山の神&ペトロの丘

八咫烏神社

健軍神社

 

2月

山崎菅原神社

出水神社

北岡神社

黒石日吉神社

太神宮

住吉日吉神社

七つの奇石・智者が峰

天神さんのいちいがし①&②

小山諏訪神社

神園山

中無田熊野坐神社

加茂別雷神社

初生神社

無田原遺跡

上弓削神社(法皇社)・弓削神宮

安永神社

影向石・古津森宮

津森神宮

押戸石の丘

岩屋神社

恵蘇八幡宮

 

3月

松尾神社&熊野坐神社

粟島神社

出水神社・水前寺成趣園古今伝授の間

 

 

◇◆番外編◆◇

霊石磐座がご神体 安房口神社《神奈川》

『清浄』龍とつながる箱根玉簾神社《神奈川》

 

 

 

 

◆◇2020年☆神社、パワースポットまとめ◆◇

 

 

 

 
 
 

リーディング・カウンセリング・ZOOM講座のお申込みは↓こちらからどうぞ

 ◆お問合せ・お申込みフォーム

 ◆healing.office.bright@gmail.com