一緒がいい ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

我が家の次男(小6)は・・・



とにかく 人と違うのがイヤ!! (^ω^;)






自分だけちょっと違う変わったことをするのを嫌がります(^ω^;)




その他大勢LOVE (^ω^;;)






先日、ママ友からお下がりでもらったズボンを



次男に着ろと渡しました。













結構カッコイイズボンにしか見えなかったのですが、



人と違うことをするのを極端に嫌がる次男、



全力で拒否!! (^ω^;)













個性があった方がいいと思うのに~( ̄ー ̄;



「自分だけ違う」=「ぼっち」と認識しているようで・・・あせる





ま☆これもまた個性なんでしょう( ̄∀ ̄)







本日のニャンズ~~ネコ足あと






夏の頃の写真です晴れ






相変わらずオッパイ吸われても平気なウメ吉(10才・♂)あせる






毎日オッパイ吸われてるけど、


とっても甘えん坊なんだニャ~ラブラブラブラブ