ルービックキューブ男 ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

長男(中2)は ルービックキューブ男 です( ̄▽ ̄;)












こんな状態の謎なキューブを……













全面揃えちゃったりしますあせる













意外と偶数面体のキューブって難しいそうです目



揃えちゃってますが(^ω^;)






最近の長男は、こんな感じです↓












現在の長男の身長は166cm汗



クツのサイズは25.5cm汗






さすが成長期キラキラ


あっという間にワタシ追い抜かれましたあせる






空手の方も頑張ってますアップアップ






黒帯まであとちょっとになってきたので、



次男(小6)と一緒に真面目に取り組んでますキラキラ



















オマケで、



夏目漱石さんにお会いしました(笑)
















現在ワタシの財布の中に居ます(笑)







本日のニャンズ~~ネコ足あと






連日猫団子が見られるようになって幸せドキドキ








ムギちゃん(2才・♀)の至福の時ラブラブラブラブ