ちょっと前のイロイロ ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

中々BLOG更新出来ておりませんが、



その間に色々ありました~(*^▽^*)






じっくり書く時間がないので、



ザッとダイジェストしちゃいます(≧▽≦)






大分遡りますが、夏休み、次男(小6)が料理作りましたキラキラ
















アスパラガスのひき肉巻き揚げですラブラブ



中々美味しかったです( ´艸`)













とある機会に恵まれて、



モロッコ料理作りましたキラキラキラキラ
















モロッコ料理って初めてだったのですが、



美味しかったですラブラブラブラブ
















レモンケーキ作りましたラブラブ



これはちょっとお腹にたまるズッシリバージョンドキドキ
















コレはちょっと軽めバージョンのレモンケーキラブラブ



長女(高3)と次男がこのケーキが気に入ったのでよく作ってますドキドキ



長男(中2)は甘すぎてダメでしたハートブレイク













最近、醤油麹手作りするようになりました音譜



めっちゃ美味しいです~ラブラブ













最後、男の子な人参(笑)







本日のニャンズ~~ネコ足あと






手前はみーちゃん(4才・♀)と、奥にいるムギちゃん(2才・♀)ラブラブ!






みーちゃんお気に入りの猫ベットラブラブ






すっかりおばぁちゃんになったライムちゃん(16才・♀)ドキドキ








やっぱり愉快なポポちゃん(4才・♀)(笑)