新作アート☆制作にまつわるアレコレ② | 《熊本/全国発送》ヒーリングアート&オラクルカード*Healing Art【ékou】

《熊本/全国発送》ヒーリングアート&オラクルカード*Healing Art【ékou】

ヒーリングアート【ékou】では、言葉や色の持つイメージを独自の感性で表現したオリジナルの作品の制作・販売をしております。
光・龍・鳳凰・羽のオリジナルカードはオンラインショップから全国各地へ!お名前から描くメッセージ付のオーダーアートも人気です。

 

ヒーリングアート【ékou】のBlogへご訪問戴きありがとうございます。HealingArtist/オラクルカード作家のChieです。

 

先日、最新作のオラクルカード【煌札】が完成致しました。それで、前回のブログから制作にまつわるアレコレを書いているのですが…。制作秘話とか、制作工程のお話ではなく、エネルギー的な動きの話になります。

 

制作にまつわるアレコレ話①からの続きです。

 

 

 

 なんだか流れが滞ってる?

不正サイトへの無断転載が分かってから、約半年が過ぎた2022年の5月。気がつけば、オンラインショップへのご注文がパタっと止まっていました。それまで、ポツポツではありながらも(オラクルカードを発売してから)注文が途絶えた事がありませんでしたので「アレっ?なんでだろ?」と。理由も分からなければ、どうしたら流れが戻るのかなど、対策は何も浮かばず…。ただの閑散期なのだろうか?と。

 

そして。ちょうど同じ頃、モバイルPCの調子が悪くなってきたり、愛車の塗装が急に剥がれてきたり、他にもなんだかアレアレ???と思うような事が立て続けに起きてきました。

 

 

 流れが戻ってきた⁉︎ けれど…

ご注文がストップしてから程なくして、少しずつではありながらも何とか流れが戻ってきましたが…。やはり、以前ほどスムーズではないと感じます。最初は流れが滞っている原因や対策なども全く思い浮かばなかったものの、ある時ふと「発信している内容と今の自分のエネルギーが違うのでは?」と言う考えが浮かびました。そこで早速、ブログやオンラインショップに記載していたプロフィールを見直し、全て現状とリンクするように書き直しました。そうした所、オンラインショップの写真も見直した方がいい事に気がつき、ホームページの写真や内容についての見直しも考え始めました。(考えてみれば…。掲載写真の画像が粗かったり、枚数が少なかったりしたら、お客様から見たら魅力的なSHOPではないですよね。ここで見直したことにより、その後不正サイトへの無断転載がほとんどなくなりました)

 

 

 オラクルカード【守羽】完成!

ここで一旦、オラクルカードに話を戻します。オラクルカード【守羽】の制作は、2022年に入ってからコツコツと進めていました。最初に4点ほど完成した所で、アートとは別の要件に一時的に関わる事になり一旦中断。その後は、モニターでお受けしていた「守羽アート」からもヒントを得て、夏頃には16点全て無事に完成。それからWEB作品展を開催し、2022年の秋には発売という流れで進んで行きました。

 

守羽カードが完成した頃、「この1年の出来事はもしかしたら、鳳凰を描くためにエネルギーの交換や調整をさせられていたのでは?」と思い始めるようになりました。

 

 

話がオラクルカードの制作に戻って来たところで、制作にまつわるアレコレ話③に続きます。


 

◇2023年WEB作品展&展示販売会予定はこちら

 

 

 

 


《最後までお読みいただき ありがとうございます》

Healing Art【ékou】

lit.link▷   HP▷   Instagram▷


 

 

Information