12/6 火曜日 アートクラブさん2周年です♡ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

2016年もあと1ヶ月となりましたね☆おねがい

帰国してからは、いつもよりゆるゆるさせてもらっております♪ 今までずーっとRunningだったので、スピード緩めてwalkにすると見えてくることもあるなぁとしみじみ感じる今日この頃目

来年からまた色々やろうと思っておりますが、先ずはエネルギーを蓄えつつ♡

明日はアートクラブさんのライブです(^^)
なんと!出演させていただき、2周年となりましたパーパーパー
今回からアートクラブ3年生となりますラブ
ぜひぜひお会いできたら嬉しいですドキドキ


心斎橋 アートクラブさん詳細です☆

12/6 火曜日 

ステージ:①19:15 ②20:40 ③22:00
チャージ:¥2,800(別途オードブル ¥700)

住 所:大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル 7F
TEL:06-6212-2870
{33892001-8EFC-4A58-BC03-481DB98A0E0D}
☆12月ライブスケジュール☆
12/6 火曜 心斎橋アートクラブさん 19:15〜
12/17 土曜 肥後橋 バルピコさん 20:00〜
12/22 木曜 淀屋橋 酒音さん クリスマスライブ20:00〜 
 です♡
ぜひぜひお待ちしております(^人^)