6月6日はアートクラブさんです☆☆ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

昨日は堺 fuzzさんにてブルースイベントでした(*^o^*)
{AF489531-6D82-4058-9EBA-721D039ACAC8}
関西のブルースバンドが一挙に集まったようなイベント☆☆(うちはソウルバンドでしたがてへぺろ)
皆さんステキな方々ばかりでした(^o^)

なんといっても留守番テンプルさんの面々に久々遊んでもらったのが嬉しかったですラブラブ
お客様で来てもらった大好きなネエさんのお誕生日も無事祝えステキな1日でしたラブ

さぁさぁ本日は月一度出演させて頂いてるアートクラブさんです☆
来月からいないので、今月は今日と22日の二回ですびっくり久々の吉尾さんで楽しみです(^o^)

6月6日 月@心斎橋アートクラブ 
pf. 吉尾 敬彦 ba.泉 正浩 vo.サブリナ vo.トイタユーリ
①19:15 ②20:40 ③22:00
チャージ:¥2,800(別途オードブル ¥700)
{6736FD6D-3A0F-430A-BAF7-3805D1A98418}

6月6日というと彼をどうしても思い出しますね
{E527318C-BA3B-4AB3-8F3C-4E9EA4E1B158}
ふふ(^o^)