酒音さんありがとうございました☆今日はブルフェス♪ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

ヒカルDUO改め、酒音the 紅白歌合戦(笑)
{B9BE811A-D673-4386-B24A-EC5E7E9C2D0A}

無事終了しました(^o^)
(紅白になったのは偶然です笑)

沢山のお客様来ていただいて感謝感謝です☆☆
たのしかったー♪♪
{9825DDBD-217C-4A04-B72B-81BADBAC82ED}
ピカ様とは次回、7/10 日曜日19時30分~高槻JKカフェにてご一緒する予定☆☆

その時はほほえみの貴公子ベース☆コンテツこと
近藤哲生さんとのトリオですラブ

コンテツさんとはよく会いますが、演奏は舞台ピルリマ以来♪♪

そして渡米が7/11なので、渡米前ギリギリの演奏になります!すごくギリギリ!大丈夫かワタシチュー

JKカフェは初めての演奏ですが、いきなり追い出しライブみたいになりそうです笑。

6月は沢山ライブありますのでぜひぜひお待ちしてますね爆笑

さてさて、本日はブルースイベントにてソウルのコーラス・ボーカルです
{D0CACEBB-38E1-4FF1-9C00-E6390C47DDF3}
共演しますのは、先日ルイジアナでのリトルウォルターフェスティバルでも演奏されてた大好きな留守番テンプルの皆さんラブそして、よくJAZZの演奏にも遊びに来てくれてたハープのネコハチさんラブなどなど、有名なブルースの名手の方が集まります目目目

楽しみ爆笑