二回目 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

今日は朝に一本レッスンしたあと、マッサージ2回目の授業に行ってきました合格


足の前と後ろをやったんですが、
いよいよツボとかリンパの流しかたとか
ひじょーーに興味深いところに入ってきましたよ音譜


いやん、たのしーー目アップ

けど

むずっっっ(・┰・)!!


片方の足やっただけで

…ふーーーDASH!思わず溜め息。笑

でも常温のレッスンとか時間に余裕あるときとか使えそうですヾ(´▽`*)ゝ

次回が楽しみわんわん
しっかり会得して利用しますよー流れ星

そこのヨギーニ方、練習台つきあってくださいね♪笑



今日のペアワークで一緒だったのはセラピストとして働いてるという方で

なんせ
なで方がうまかったーラブラブさすがプロっ♪


練習台だけど、やってもらって得した気分☆
プラスアルファいろいろ教えてもらえちゃいましたラブラブ!


なんだか普通の座学より
マッサージやヨガって実際に身体や心に触れていくので
距離も近くなって、すぐ仲良くなれる気がします(*^^*)


だからこそ

自分がレッスンするときも
うたうときも
そしてこれからマッサージすることがあっても

触れるからこそ
語りかけるからこそ

いいエネルギーで
お客さんや相手と向き合いたいなぁと常々思います

そういう空間って普通にしてるときより

みんな鎧を脱いでるときだから
余計伝わりやすいと思いますしね虹ハチ

自分のメンテも兼ねてお勉強です(*^^*)


明日も暑くなりそだなぁ晴れ
お仕事のかた、お気をつけて行ってきて
くださいねーペンギンペンギン