歌うヨギーニたち | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

今日は、新スタジオを天満橋~南森町でオープンさせたヨガ仲間の方のところへ

お祝い兼ねて遊びに行ってきましたラブラブ目

森や自然をイメージしたというスタジオは凄く落ち着く空間合格



そんなスタジオでティータイム音譜
グレープフルーツ緑茶美味しかったですっ

元々違う店舗のスタッフさんだったので、

あたしが出張レッスンのときに
とてもお世話になってたのですが

二人でこうやって話すのは初めて(・┰・)

いろんなことを沢山話せてほんと良かったです♪

そんな彼女も歌うヨギーニ♪
声楽をされてたので畑はちがいますが

音楽やセラピーのはなし☆
マッサージのはなし☆
もちろんヨガのはなし☆

すごく刺激になりました(^_^)

アタシもがんばりますー♪


ししょー☆ほんとにありがとうございましたドキドキ