皆様へお願い。 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

ブログ上で、まことに失礼します。
皆様にご連絡とお願いです。。


先ほどね、うっかりケータイを落としまして。。。


一時間ほど探し、


結局、駐車場に落ちてて無事見つけれたのですよっ。


が、しかし!



画面が付かない。。。。


あ、でもいま

ひかった?!バイブも鳴ったし ひかったよ!!!


この光とバイブ音はまさか…  メールきた!!?


メールは受信できてるのか!?



てことは??


どうやら電源は入ってるけど 衝撃?で画面がつかなくなってる状態みたいです^^;

なんてこったい



明日auショップに2ヶ月ぶりに修理に出しに行く予定(笑)ですが


こないだの水没のときにも代替で使っていた

今年の春まで持ってたチビケータイちゃん


実はこの子もチビ過ぎて

あのあとどこに行ってしまったのかわからなくなりました。。。笑
部屋のどこかには潜んでるはず。ワーンダウン



よって今手元にあるのは?


3年前
わたしがアメリカに行く前に使っていた前のケータイ…


ということは?


アメリカ行ってからあとに 出会った方々の連絡先一切分からず。


∑(゚Д゚)


なんかほぼわからんやん!



ということで皆様にお願いです


①本日のPM9時~AM0時くらいまでにメール頂いた方へ

出来たら今日メール送ってくださり返信着てない方も…
すいません、再送をお願いします
画面見えないスマホちゃんで 一旦受信出来ちゃってるのでメール一切見れてません;
少なくともアタシが見てたとき2回ほど光ったので
「あ、送ったわっ」というかた、よろしくおねがいします


②3年より後~今年の春までに交換した方へ

きっと修理から帰ってきたらご連絡先が分かると思います。。
ですがそれまでは分からないので、もし暇なときあればご連絡お願いします

      
③今年の春以降交換した方へ あと最近メルアド替えられた方

ほんとすいません。。。修理して帰って来ても アドレスが分からない可能性大です。。
メールか何か、もういちど送っていただけないでしょうか…


なんてこったい

3年前のケータイとか使い方わからないよ…笑
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。。。。

チーン